【オーバーウォッチ】自分の動きが完璧なのに味方の構成が悪いせいで負けた試合の動画どうぞ?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1481051428/

854: なまえをいれてください 2016/12/07(水) 20:39:28 ID: mU7Xm2nI0.net
タンクの数なんてメタで変わるだろ
大会決勝ですらオフェ3構成があるんだぞ
そのうちヒラ3とかオフェ5とかアホみたいな構成も出てくるかもしれんしそれが面白いのにタンク数予約とかないわ
てかプラチナ以下の低レートは3タンクテンプレにしたところで正直そんな強くないわ
配信見ててもクソみたいな動きして死にまくってるのに、負けたことの言い訳を味方の構成のせいにする奴多すぎ
855: なまえをいれてください 2016/12/07(水) 20:40:38 ID: Hs41ss8+0.net
いやピックはあくまでユーザーが決めるもので強制されたらそれはそれで批判出るだろ
確信犯って・・・
856: なまえをいれてください 2016/12/07(水) 20:40:55 ID: JG1jnwcea.net
ヒバナのオペ選択画面は20代の頃でゲーム内モデリングは現33歳ありのままをさらけ出していると認識している

ヴァルは顔芸の達人、訓練中変顔に見えたり普通に見えたりするのも妙技の一つ

858: なまえをいれてください 2016/12/07(水) 20:41:13 ID: KsFcHwTs0.net
>>854
いや味方の構成のせいだろ
無理やりすぎるだろ擁護がもう少し頭使えよ
864: なまえをいれてください 2016/12/07(水) 20:42:49 ID: mU7Xm2nI0.net
>>858
特定の試合指定して「あの試合で負けたのは構成のせいじゃなくて動きが悪い」って言ってるわけでもないのに、
それに対して「負けるのは味方の構成のせい」って言い切ってる時点でおかしいと気づけ
867: なまえをいれてください 2016/12/07(水) 20:43:58 ID: KsFcHwTs0.net
>>864
んじゃ試しにオフェンス6人で勝って動画あげてよ
応援してるよ
868: なまえをいれてください 2016/12/07(水) 20:44:27 ID: Hs41ss8+0.net
そういう話してるんじゃないと思うんだけど・・・
極論しかないのかねこの人
870: なまえをいれてください 2016/12/07(水) 20:44:56 ID: nIphotL10.net
インスタンス調整でクソピック連れてくるクイックのマッチングは優秀だわ
戦績上位からウィドウマーシー、マクリーソンブラみたいな奴ら貴重な方だろ
よく探し当てて負け越すまで同じチームにしてくれるな
872: なまえをいれてください 2016/12/07(水) 20:45:05 ID: mU7Xm2nI0.net
>>867
自分の動きが完璧なのに味方の構成が悪いせいで負けた試合の動画どうぞ?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加