【オーバーウォッチ】トルタレはオフェンスに強くする為に威力を戻して前面シールドを追加したら良いわ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1481108465/

565: なまえをいれてください 2016/12/08(木) 10:55:00 ID: 8b4hVRq/0.net
タレ爺専用とまではいかないが守りで使おうとするとまぁ味方に殴られる
マーシーさんにずっと撃たれて殴られて回復もしてもらえないとか悲しくてやってられなかった
世の爺専用の方々はこんな修羅な道をいっていたのかと痛感した
568: なまえをいれてください 2016/12/08(木) 10:56:57 ID: OmQk236s0.net
ペイロード防衛最後まで運ばれただけで
萎え落ち&捨てゲー始めるゴミメンタルのクソはランクマこないでね
一生クイックとノーリミでガイジやってろ
573: なまえをいれてください 2016/12/08(木) 11:03:48 ID: 8b4hVRq/0.net
タレット爺が弱すぎるんだよ
トレーサーに簡単に壊されるタレットとかどうしょうもない産廃設定止めればもうちょっと使えると思う
575: なまえをいれてください 2016/12/08(木) 11:08:22 ID: wgEZ6xVM0.net
認定戦やっても前のシーズンからレート維持されてるからマスター帯にまったく刺さってないピックするプレイヤー結構いるな
614: なまえをいれてください 2016/12/08(木) 12:08:36 ID: rKAz1wQ70.net
結局はどんなプレイしても勝ってレート上がってけば正義
https://www.overbuff.com/players/pc/DSPStanky-1582?mode=competitive
http://masteroverwatch.com/profile/pc/us/DSPStanky-1582
例のモンタージュのDPStankyの成績だけど数値だけじゃよくわかんねーし
616: なまえをいれてください 2016/12/08(木) 12:13:03 ID: KpgnwEmtp.net
>>565
トール強化されたけど、まだもう1段階強化する必要があるよな
トルタレはオフェンスに強くする為に威力を戻して前面シールドを追加したら良いわ
これだったらシールド無効化したりハック可能なソンブラが活躍出来るし
567: なまえをいれてください 2016/12/08(木) 10:56:49 ID: R6NS8AoU0.net
>>565
つばさ君がグラマスまでいけば許される時代になるんじゃないかな
期待しよう
571: なまえをいれてください 2016/12/08(木) 10:59:13 ID: uLSnLWD7a.net
>>567
アナ使っただけで発狂するアジア1位様(笑)が更に発狂しそう
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加