【オーバーウォッチ】なぜかアナだけにやたら技術求めてるへんなの多いからな

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1481177278/

705: なまえをいれてください 2016/12/09(金) 09:13:43 ID: bB9hdWRl0.net
動画上げたいけど録画されてねえや
アヌビスでアナ使ってタンク回復しつつダーツで相手のウェーブ止めたり混戦に瓶投げたり状況見てナノブ投げるキャラ変えるぐらいだぞ
706: なまえをいれてください 2016/12/09(金) 09:15:17 ID: 4C2CAVgY0.net
リーパーおじさんが棺桶POGで出てくるタイミングを計っている所を想像すると草
708: なまえをいれてください 2016/12/09(金) 09:16:56 ID: jg6ovdeG0.net
>>705
やっぱアナって地雷認定されやすいのかな
ルシゼニではメール来ることないし
718: なまえをいれてください 2016/12/09(金) 09:23:00 ID: LJWWKU0Ja.net
ゼニはトレゲンに速攻溶かされるから使うのやめた
護衛してくれる人がいるかどうか分からないから出さない
721: なまえをいれてください 2016/12/09(金) 09:26:16 ID: tif37fr90.net
ランクマも枠決めておいてその枠を誰が担当するかランダムで決めれば良いよ
オフェンス即ピックマンにもストレス味わってほしい
725: なまえをいれてください 2016/12/09(金) 09:30:57 ID: bB9hdWRl0.net
アナやってる時に豚で裏取りゲンジ処理してくれなくて必死こいて撃退してんのにこんな仕打ちまで受けたら顔真っ赤になって怒るわ!!!俺かて人間やぞ!!!
741: なまえをいれてください 2016/12/09(金) 09:51:01 ID: AX6MGJ+h0.net
S3で2000以下に落ちたけどハルトとヒーラーがいればペイロード攻撃は
バスティオン最強だな。相手が柔軟にピック変えてこないしそもそも
対応出来ないからエイムがそこそこ上手い人はやりたい放題。
742: なまえをいれてください 2016/12/09(金) 09:53:46 ID: 2A6gkaFe0.net
>>708
なぜかアナだけにやたら技術求めてるへんなの多いからな
相手のシャッター一度も防げないハルト、竜神剣以外でキルの取れないゲンジ、サージを消されるザリア
上げようと思えばいくらでも味方のダメなところなんて上げられるわ
719: なまえをいれてください 2016/12/09(金) 09:25:00 ID: bB9hdWRl0.net
>>708
アレルギーみたいなもんなのかなと思う
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加