【オーバーウォッチ】いやまあ、味方やペイロードの位置で自己判断して下さい

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1481177278/

827: なまえをいれてください 2016/12/09(金) 11:18:30 ID: 0VLsWWhnr.net
最近ルシオメインで使ってるんだがアドバイスおねがいします

http://i.imgur.com/gFkZiPS.png

828: なまえをいれてください 2016/12/09(金) 11:18:49 ID: MeA8uvFp0.net
なのに新キャラは3ヵ月ペースという
あんだけ引っ張ったソンブラも追加から3日で陰気キャラ
クソ調整のおかげで今はタンクゲー
硬い敵をひたすら撃つゲーム化してて全く爽快感が無い現状
新マップはOWで一番のクソルールのコントロール
S3はレートが機能してないからマッチングもチームバランスもバラッバラ
オーバーウォッチに果たして未来はあるのか
831: なまえをいれてください 2016/12/09(金) 11:21:16 ID: LxfJKA1r0.net
まだルシオは壁登れたり、攻めの要所でスピブ祭したりで面白いこともあるけど
ハルトは耐えて耐えて耐えて耐え続けるキャラだから辛すぎ
832: なまえをいれてください 2016/12/09(金) 11:21:52 ID: AX6MGJ+h0.net
他のFPSは言うてもカジュアルだから軽く遊ぶには良いけど飽き易いのは確か。
R6Sもこれと似てるけどガチで心拍数バクバク上がる体に悪いゲームは
緊張感とその開放感でドーパミンが出やすいんだろうな。
840: なまえをいれてください 2016/12/09(金) 11:31:14 ID: dxK/nYYmd.net
>>827
クイックでルシオ使ってるだけで聖人レート4000です(´・ω・`)
842: なまえをいれてください 2016/12/09(金) 11:32:00 ID: vUdk1vyj0.net
ハルトは敵味方お互い拮抗してるときの読み合いが楽しい
848: なまえをいれてください 2016/12/09(金) 11:35:19 ID: YmVac536p.net
ハナムラA防衛でルシオだけヒーラーのハルトディーバメイ禿ファラで負けたかなと思ったら上手く連携決まって守り切れたわ
どうなることかと思ったけど結構いけるもんだな
850: なまえをいれてください 2016/12/09(金) 11:36:13 ID: OEI5qxPr0.net
>>840
クイック皆ヒーラー選ばなさ過ぎて開き直ったで…
839: なまえをいれてください 2016/12/09(金) 11:30:11 ID: aRAykMEs0.net
>>827
ダメージの割りにヒールが低い命中低いからもっと盾割や相手キャストボボボボして
デス低めなのは良いけど引きすぎかも?
ヒール量の割りにOFFアシスト少ないのも気になる

サウンドバリア数もまだまだ伸ばせるから
ボボボボとパンチ練習してどうぞ

845: なまえをいれてください 2016/12/09(金) 11:33:32 ID: OEI5qxPr0.net
>>839
なるほどありがたいです
フレンドからはなぜか前で過ぎって言われるから遠慮してたんですけどやっぱ出てもいいんすよね
851: なまえをいれてください 2016/12/09(金) 11:36:54 ID: aRAykMEs0.net
>>845
いやまあ、味方やペイロードの位置で自己判断して下さい
PTならフレンドが陣取る位置で変わるしデス増えるようだったら下がってね
834: なまえをいれてください 2016/12/09(金) 11:23:34 ID: Ymn73cVc0.net
>>827
ここに写真あげるルシオ達のオフェンスアシストの少なさは異常
843: なまえをいれてください 2016/12/09(金) 11:32:37 ID: dxK/nYYmd.net
>>834
クイックなら高いんじゃないの?
これでも少いのか
838: なまえをいれてください 2016/12/09(金) 11:29:29 ID: OEI5qxPr0.net
>>834
これ少ないんですかね?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加