【オーバーウォッチ】関わり合いの中で自分勝手なんてないって今まで生きて来て気づけなかったのか?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1481300414/

155: なまえをいれてください 2016/12/10(土) 10:23:17 ID: Q3vs6P6oM.net
アスペってすげえなあ
159: なまえをいれてください 2016/12/10(土) 10:25:21 ID: iesLPl0a0.net
>>155
俺にはお前がアスペに見えるんですけどねえ
結局答えてくれないし
160: なまえをいれてください 2016/12/10(土) 10:25:46 ID: 5Bgnkg880.net
BF1発売日に買ってもう暫くやってないな
OWほどギリギリの勝負とか買った負けたでアドレナリン出ないけど、ほのぼのしてて気楽だから息抜きにはいいぞ
161: なまえをいれてください 2016/12/10(土) 10:27:40 ID: Q3vs6P6oM.net
>>159
答えるも何もアスペじゃないならわかるだろ
お前がクイックじゃなくてランクマやる理由はなんだよ
164: なまえをいれてください 2016/12/10(土) 10:29:32 ID: qpfrcUt/d.net
>>161
自分のレス読み返してみれば?明らかにお前がおかしいか言葉足らずだと思うぞ
167: なまえをいれてください 2016/12/10(土) 10:31:18 ID: iesLPl0a0.net
>>161
そりゃ真剣にまともな試合したいからその確率が高いモードを選ぶわな
そもそも>>121で「自分勝手の話」って言ってるんだから俺の質問そんなにおかしくなくね?
170: なまえをいれてください 2016/12/10(土) 10:34:49 ID: Q3vs6P6oM.net
>>167
そこまで言っててわからんか
真剣でまともな試合を「好きなキャラで」やりたいけどOWではゲームデザイン上お前の言う「自分勝手」になってしまう
だからOWはそれでいいとして、「自分勝手」にならないゲームない?って聞いてるだけなんだが…
174: なまえをいれてください 2016/12/10(土) 10:37:24 ID: 5Bgnkg880.net
ウィドウはなかまをよんだ!

ハンゾーがあらわれた!
トールビョーンがあらわれた!
ジャンクラットがあらわれた!
シンメトラがあらわれた!

ルシオはにげだした!

178: なまえをいれてください 2016/12/10(土) 10:40:05 ID: jo9T3Jh+0.net
いやー自分勝手でつれーわー
相手シャターから守ってヒーラーのult貯める肉盾になってfs恐る恐る撃って
防衛ハルトは自分勝手過ぎてつれーわー
180: なまえをいれてください 2016/12/10(土) 10:42:26 ID: 5Bgnkg880.net
コミュニティで募集すればいいんじゃねぇの?

いま暇だし認定とランク付きがPT組めるなら、サブ垢でPT作ってもいいが

182: なまえをいれてください 2016/12/10(土) 10:44:21 ID: iesLPl0a0.net
>>170
他の人も言ってるけど言葉足らずだよね?
あとどんなゲームでもまともに真剣試合がしたければ武器やキャラは選別しないといけないと思うぞ
絶妙なバランスで全キャラ全武器拮抗してるようなゲームがありゃ別だが
イカに限って言えば友達の家で触れたくらいだから詳しくは分からんが、なんかローラーみたいな武器が強すぎて「勝ちたければそれ使え」みたいな風潮あったし
今はどうか知らんけど
176: なまえをいれてください 2016/12/10(土) 10:38:15 ID: q8p1nslIa.net
>>170
チームじゃなくてソロのゲームやってりゃいいだけ
チームは関わり合いで社会の縮図
関わり合いの中で自分勝手なんてないって今まで生きて来て気づけなかったのか?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加