【オーバーウォッチ】買いなおすつもりならダメ元で一回やってみな

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1481369369/

209: なまえをいれてください 2016/12/11(日) 04:10:12 ID: 5dMorYQ/0.net
最近前に進む際に引っかかる感じで前に進めなくなって困ってるんだけど
ラグいのかコントローラーがおかしいのか、同様の方いたら教えてください
211: なまえをいれてください 2016/12/11(日) 04:14:02 ID: E7MDy77U0.net
レート4000超えの人の配信見てると、

ゴリゲンで突入してフォーカスしてヒラ倒しつつかき乱す間に
本陣が正面突入で敵陣崩壊が決まりまくってるなぁ・・

攻めでは連携されたトレゴリ最強か・・

215: なまえをいれてください 2016/12/11(日) 04:32:20 ID: jUaI9Fmt0.net
>>209
おれもそれなったけど自転車とかに使うCURE556流し込んだら回復したぞ
買いなおすつもりならダメ元で一回やってみな
255: なまえをいれてください 2016/12/11(日) 06:35:52 ID: +dp/D6sH0.net
5パでこっちにヒラ強要するガイジほんとに存在するんだな
無視したら5人全員殴りと煽りボイス
DENBOY__
IKE0196
KUGTU3000
ONSOKUSONIC
PGA-KI
256: なまえをいれてください 2016/12/11(日) 06:37:15 ID: 5dMorYQ/0.net
>>215
調べたら分解して接点復活剤流し込むと良いようですね。
ホームセンター開いたら購入してきます。
258: なまえをいれてください 2016/12/11(日) 06:38:05 ID: OCVfgxeEM.net
ゼニとアナやってて一番違うのは与ダメなんだよなあ
ランクマもクイックもゼニのダメージ平均がアナと比べておよそ倍
代わりにアナはスリープダーツや瓶があるけどそれ差っ引いても個人的にゼニのが楽だ

その割にヒール平均はそこまで大差ない
多分与ダメ分のULT回転させて盆栽で回復補ってるのと相手のULTを盆栽で潰してる
単純にアナ向いてないのもあるけど「アナの方がヒール平均ゼニの倍だぜ!」って人は即ピックしてくれていいと思う
俺は無理だわ

259: なまえをいれてください 2016/12/11(日) 06:39:45 ID: Q8sVTSBy0.net
>>256 シリコンスプレー良いぞ。
ホムセンで¥200で買えるし。
パッドはこいつで何度も蘇生してるわw
212: なまえをいれてください 2016/12/11(日) 04:17:25 ID: Y1Jxgg390.net
>>209
スティック倒してるのに一瞬歩きになったりするのはコントローラーの故障
一応スティック使う他ゲーで試してみ
213: なまえをいれてください 2016/12/11(日) 04:24:49 ID: 5dMorYQ/0.net
>>212
ありがとう。ダメだったら新品買い直します
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加