【オーバーウォッチ】イカは出撃前に武器決めてゲーム中は固定だし

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1481300414/

117: なまえをいれてください 2016/12/10(土) 09:56:00 ID: Q3vs6P6oM.net
なんかこのゲーム好きなキャラ使えなくてつまらんな
イカやったことないんだけど好きな武器使っても殴られない?
119: なまえをいれてください 2016/12/10(土) 09:57:16 ID: iesLPl0a0.net
クイックならみんな好きなキャラ使って遊んでんぞ?
ランクマでもやらせろは流石に自分勝手すぎると思う
120: なまえをいれてください 2016/12/10(土) 09:59:32 ID: FLIqz44u0.net
>>117
イカは出撃前に武器決めてゲーム中は固定だし
ナイスとカモンしかチャットないからそういうのはないよ
ファンメもフレにならないと送れないし捨てゲーするのも滅多にいない
OWと比べるとはるかに民度高いよ
まあOW発売したからwiiU売っちまったんで今は知らんが
123: なまえをいれてください 2016/12/10(土) 10:01:15 ID: 3O5leych0.net
今日始めて二戦、まーた二連敗だよ
タンク使っても、ルシオ使っても一切勝てない
マジで何なんだよ・・・なんで相手にブロンズ混ざっても負けるんだよ
本当に意味がわからない
125: なまえをいれてください 2016/12/10(土) 10:03:48 ID: 5Bgnkg880.net
どのキャラ使っても文句言われないってことは、相手や自チームの編成によらず、
どのタイミングでキャラ使っても勝てるって事に成らないと無理だと思うが、
そうなったらなったであんま面白くないゲームになりそうな気もしないでもない
127: なまえをいれてください 2016/12/10(土) 10:06:10 ID: jo9T3Jh+0.net
>>120
弱少武器が来たらあーハズレ引いたかもとは思われるよ
一戦一戦が短いからまだいいけど
どこでもそうだけど強いものには理由があるわけで上を目指すならそれは避けられない
イカにはナワバリバトルと細かいランク分けがあるから住み分けできてるけどね
122: なまえをいれてください 2016/12/10(土) 10:01:12 ID: Q3vs6P6oM.net
>>120
そうなんだ
そういうゲーム増えてくれんかなぁ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加