【オーバーウォッチ】結局上手い方の奴でさえアナの射線意識した立ち回り出来ないからアナが育たないのよね

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1481369369/

675: なまえをいれてください 2016/12/11(日) 16:54:10 ID: zYx7Se4P0.net
グラマス以上のフルパマッチは結局ゼニになっちゃうよねCSは
ゼニでこいつ上手いなってランカーはそこそこ覚えてるけどアナでそういう奴ほんと居ない
アナもとりあえず使えますってヒーラーばかり

同じCSでもEUNAは高レートアナ多いのに日本だけだよこんな少ねーの

677: なまえをいれてください 2016/12/11(日) 16:57:56 ID: z/n9wpod0.net
ゲームで日本の攻略とか技術が遅れまくってるのなんていつものことじゃん
格ゲー以外全部そう
679: なまえをいれてください 2016/12/11(日) 17:03:38 ID: AbAl6z1Ja.net
長距離チャージ嫌う奴いるけどハルトキルして2人引き連れて数秒耐えてる間は5対3なんだから普通に有利だと思うけどどうなの?
680: なまえをいれてください 2016/12/11(日) 17:08:01 ID: gF30F+A/0.net
>>675
アナ選んだらゼニヤッタカチカチするグラマスばっかだからなぁ。だからレベル低いんだろ日本だけ
682: なまえをいれてください 2016/12/11(日) 17:09:55 ID: OncVBDd50.net
>>680
結局上手い方の奴でさえアナの射線意識した立ち回り出来ないからアナが育たないのよね
むしろアナ以外のやつが下手くそって話
684: なまえをいれてください 2016/12/11(日) 17:14:15 ID: JmMsw2TYa.net
>>682
射線意識しながらできるプロvc有り並の立ち回りがお前らできんのかすげーなまじで
振り向きが遅すぎるcsじゃそんな立ち回り俺には無理だ
ちなみに俺もゼニ推奨派のグラマス
686: なまえをいれてください 2016/12/11(日) 17:15:25 ID: 5kW6gJB4r.net
最近ハルトの練習してるんだが、防衛のときの立ち回りがわからん
シャッターとか、盾しまって攻撃するタイミングとか教えてください
689: なまえをいれてください 2016/12/11(日) 17:23:45 ID: gF30F+A/0.net
>>684
高レート特有のゼニヤッタ信仰本当やめて欲しいわ3タンク推奨の環境でゼニヤッタでヒール足りたこと全くないわ
688: なまえをいれてください 2016/12/11(日) 17:17:57 ID: OncVBDd50.net
>>684
プロとか大袈裟なスキル無くても射線くらい考えられるだろ、しかも振り向きが原因って……
CS日本鯖だけだよ未だにオムニックにしか適応できないの
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加