【オーバーウォッチ】職人みたいなジャンクラいるからな、こないだC4で空中からサポ二人の隣に降りてきて

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1481452462/

296: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 06:34:16 ID: 7WOvKe0K0.net
もうすぐ3000ダスト貯まるんだけどDvaの金武器貰うって決めてたのに、他のも目移りしてきたw
ゴリラ、ハルト、ザリア、ソンブラ、ジャンクラもいいなと
300: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 06:47:07 ID: UJiup8Lp0.net
光有線だけどラグなんて気になったことなんてないけどな
ping優先でマッチングされてるんでしょ
302: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 06:50:36 ID: UzRwK7IJ0.net
ヒーラー使ってる時に上手いソルジャーに高台取られっぱなしなのマジできついな
オフェンスは防衛ゲンジとかいう役立たずだし
304: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 07:00:40 ID: LjDj2c/QM.net
>>296
ハルトザリアゲンジは持ってる奴多いから他のにしようぜ
299: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 06:42:03 ID: GxLTQZ6B0.net
>>296
ジャンクラw いいかもなw ランクマ接戦でジャンク出てきて
「ふざけるなよ!」そう思ってジャンクラ見ると金武器
「修練を積んできたガチジャンクラだったんですね、すいません」と俺は思うかもしれない
職人みたいなジャンクラいるからな、こないだC4で空中からサポ二人の隣に降りてきて
即タイヤでダブルkしてた奴いて、完全なサポキラーだったわ
307: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 07:19:41 ID: 8Sj4/rFDa.net
明後日からランクマにサンタビョーン参上じゃ!していいのか!?
310: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 07:25:19 ID: oujkiNJE0.net
6連勝、6連敗以上したことある人いる?
もしかして6連続に壁ない?
311: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 07:25:24 ID: POWVZ84rr.net
>>299
前に出た方が普通に強いのに、如何せん遠ぽんジャンクラのイメージ悪すぎるからね…

>>303
ゲンジ金武器まだ見たことないや
今は黒ゴリラに金武器合いそうだから迷ってる

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加