【オーバーウォッチ】ファンメもらって納得いかない奴論破してる画像あげみてくれよ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1481452462/

128: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 00:24:51 ID: 3I9nUB9a0.net
ファンメもらうやつって8割マジで地雷だろ?
βからやってるけどもらったことは一回もねぇし
ファンメもらって納得いかない奴論破してる画像あげみてくれよ
129: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 00:25:23 ID: LMeMKZ5M0.net
初めて2000後半の試合見たけどあれは魔境って言うよりガイジの集まりだな
ハルトで盾はって前でないとかなにしたいんだろ
131: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 00:26:33 ID: W2ceCznzp.net
ダイヤプラチナゴールドが一緒の部屋になった時はダイヤ悲惨だなぁって思った
明らかに負けさせようとする意志が見えたし
150: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 00:42:34 ID: uilR1FxJ0.net
ソル選択したら2PTがファラメイとやって、変える気配ナッシンだったからD.VAにしたら
味方のアナが目の前にきて丁寧にありがとうと言ってくれた
士気がバリバリ上がるってのな。もちろん勝った
221: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 02:06:24 ID: jkgwq4DN0.net
土日はサブアカで攻めはアナ守りはタレット爺でやっていたら二キャラとも大分上手くなったw
アナは暇な時間探してスコープ除いて味方を避けて敵を打ち抜くのは楽しい
回復が忙しいとそんな暇ないけど
タレ爺は多分最弱キャラなんじゃないだろうか、シンメトラを除いて
タレットは弱すぎるので敵の攻撃を受けないように後方に置かないとすぐ壊される
タレ爺自体の性能は低くはないのでそれで何とかするそんなキャラだと分かった
レベル1タレットを囮に本体で敵を倒さないとやっていけない忙しいキャラになっちまった
223: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 02:09:23 ID: jkgwq4DN0.net
>>128
タレっち爺使ってると日に2通は来るよw
222: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 02:07:44 ID: fuHnpVE0d.net
>>128
ディフェンス四人ptと組まされた時は
もう1人の野良に力なくてごめんって送ったわ
148: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 00:40:46 ID: CU9Y7VMN0.net
>>128
シンメ専の核地雷からファンメもらったことあるぞ
132: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 00:26:58 ID: EBtzQAslp.net
>>128
敵のガイジが罵ってくることはあるぞ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加