【オーバーウォッチ】あと3分半どうやって拠点B守るつもりなの君たち

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1481452462/

513: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 12:55:18 ID: dRgRWQOL0.net
味方ザリアがサージで4体以上捕まえて相手側はサウンドバリアも滅却もしてないのにハルトがシャターしてハゲがバイザーしてD.Vaが自爆も重ねて
それでチームキルした後にありがとう!x5とか言ってると勘弁してくれってなる僕るしを
あと3分半どうやって拠点B守るつもりなの君たち
515: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 12:56:17 ID: cMq/zcm8d.net
通常弾が爆風系のがいたら次まで取っとくほうがいいと思う
ポンポンc4かロケットで全員消し飛ぶし
517: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 12:57:08 ID: IVZsANSc0.net
ソンブラはそもそも勝てる相手に出しても無意味なんだよね
逆にめっちゃ実力差あってどうにもなんないってときはEMPでワンチャンできる
逆にウルトたまってないときはボッコボコだけど
519: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 12:58:39 ID: 99WI5IpH0.net
俺のタンク1一人でヒラも一人であそこまでペイロード進められているのにシンメがささってないって分からんものなのかね
最終ギリギリまで運ばれてやっとかえてたけどそこまで運ばれないと必要じゃないかどうかぐらいわかりそうなものだけど
シンメ出すガイジにはやっぱ難しい判断なのかねぇ
しかもシンメのあとソンブラだしやっぱ手帳もちは野良でやるべきじゃないと思うんだけど鰤なんとかしてくれないかな
524: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 12:59:35 ID: R02P8UtRd.net
普段バラバラの野良チームでもサージにだけは綺麗に合わせられるなら野良なら豚よりザリアの方がいいかもな
526: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 13:00:28 ID: QigklJrda.net
>>513
気持ちよくなったから実質勝ちなんだろ
522: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 12:59:28 ID: CGBJC4XUd.net
>>513
サージ後にザリアがハルトにバリア撃って後ろに移動しながらブンブンさせて適当にソルジャーがヘリックス撃ち込むだけのクソゲー状態でult連打されるのザリア的にもほんとつらい
518: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 12:58:23 ID: 6ppNkI5za.net
>>513
脳汁垂れ流してるから考えてない
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加