【オーバーウォッチ】キルする、リスボン地点と復帰時間で大体30秒ぐらい稼げる

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1481534030/

857: なまえをいれてください 2016/12/13(火) 13:08:15 ID: DzfxaHhg0.net
誰もいない時はルシオ使うんだけど、
すぐ近くに死にかけの敵いたら追っ掛けてとどめ刺すべき?
下がっていったら放置して味方から離れないようにするべき?

テンション上がって追っ掛け癖があるけど、
せっかくキル出来そうなのにほっとくのももったいない気がしてしまう。

858: なまえをいれてください 2016/12/13(火) 13:09:29 ID: pPBDi2Yo0.net
釣らない豚はただの豚
860: なまえをいれてください 2016/12/13(火) 13:11:19 ID: 6PHqVl7ir.net
ミニスカサンタコススキンないだろうなぁ
872: なまえをいれてください 2016/12/13(火) 13:24:56 ID: KQgYW1tAd.net
アナゼニはまじでありだとは思うな
ナノブはソルジャーかザリアあたりにつけとけばいいし平時のタンクの生存能力と敵タンクの撃破の両方達成できるから防衛では全然使えると思う
874: なまえをいれてください 2016/12/13(火) 13:25:17 ID: sgsWhBCTp.net
クリスマスイベは今日からなんか?
875: なまえをいれてください 2016/12/13(火) 13:27:18 ID: S4FenSnS0.net
>>857
キルする、リスボン地点と復帰時間で大体30秒ぐらい稼げる
コントロールとかポイントキャプチャーだったら1人欠けるだけで攻められないし
873: なまえをいれてください 2016/12/13(火) 13:25:08 ID: vooOMCQy0.net
>>857
手負いが逃げてる方向に敵が纏まってなくてかつパンチとボンッ!のコンボだけで仕留められるくらいしかHP残ってないなら追う
手負いが居ることに気付いててスピブも掛けてるのに追っかけないような味方ならルシオ一人で追っても絶対にカバーしてくれないから大人しく味方の近くにいる方が良いと思うよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加