【オーバーウォッチ】ルシオのオフェンスアシスト8.88でトップ1%だけど質問ある?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1481534030/

358: なまえをいれてください 2016/12/13(火) 00:09:17 ID: qPm2iLV80.net
ルシオのオフェンスアシスト8.88でトップ1%だけど質問ある?
360: なまえをいれてください 2016/12/13(火) 00:10:08 ID: ZfHSRbUA0.net
ハロウィンの時「ダスト使うのもったいない」って言ってる人いたけど
よくよく考えたらイベント以外ではもう何も追加されないんだから使い切っても別に問題ないよね
既存の1000スキン買いたいなら別だけど
362: なまえをいれてください 2016/12/13(火) 00:11:17 ID: /rb+7Wpu0.net
>>358
常にスピブですか?
365: なまえをいれてください 2016/12/13(火) 00:12:58 ID: iQdBCOcD0.net
使いたいキャラ使えないからって地雷行為する奴ってほんとにいるんだな…
マジで噂程度としか思ってなかったわ
しかも持ちキャラ渡したところでさしてうまくも無いっていうな
372: なまえをいれてください 2016/12/13(火) 00:21:02 ID: eP60Q5lkM.net
レートはダイヤでもうすぐマスターだけどほぼヒラタン
クイックでふとヒラタンが埋まりソルジャーしかやるもんがねえって時に自分がいかにソルジャー下手か実感するわ
てか今のソルジャーの責任が重い

ヒラタンやりすぎてオフェンスが出来なくなってる
そういう意味で適正レートかと言われると疑問だわ

374: なまえをいれてください 2016/12/13(火) 00:21:04 ID: qPm2iLV80.net
>>362 >>364
基本ヒールで相手を一枚でも落としたらアンプスピブで詰めるスタイルやな 後は味方が前に出過ぎた時と味方が数枚落ちたら味方をアンプスピブで引かせることやなこれで勝率60%キープしてるで
377: なまえをいれてください 2016/12/13(火) 00:22:59 ID: vooOMCQy0.net
何回も何回も何回も自爆行けるって言ってるのに一向に返事しないザリアなんなんだよ
ultあわせるきがないやつがザリアやってんじゃねぇよカス
380: なまえをいれてください 2016/12/13(火) 00:27:54 ID: e6ezBz9WF.net
ロールの役割を理解してないヤツが多いとストレス溜まるわ
ファラを撃たないソルジャーとかゼニヤッタ攻撃しないトレーサーとか
この前なんて一人で裏どりするハルトがいたぞ
382: なまえをいれてください 2016/12/13(火) 00:30:23 ID: /rb+7Wpu0.net
>>374
参考になりますわサンクス
スピブは咄嗟の判断で使えずオフェンスアシスト平均1だ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加