【オーバーウォッチ】爺ウィドウ選んだ瞬間負けゲーになってもいいように適当プレイするから

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1481369369/

937: なまえをいれてください 2016/12/11(日) 21:16:03 ID: Hm/hHweaa.net
爺はなんで活躍しても評価されないんだ…くそみたいな味方よりはタレットの方がずっといいだろ
940: なまえをいれてください 2016/12/11(日) 21:22:36 ID: xTskm+KPa.net
ピックが気に入らないと味方殴る奴もいるからな
ルシオの「そうカッカするなよ」で何回野良チームの喧嘩を仲裁した事か
943: なまえをいれてください 2016/12/11(日) 21:30:15 ID: xTskm+KPa.net
野良だとヒーラーも自分の身は自分で守らないとね
マーシーだと乱戦の中GA駆使して飛び回って回復しているといつの間にか一人ぼっちになっている事もあるw
947: なまえをいれてください 2016/12/11(日) 21:36:48 ID: l/+cvG+LM.net
2PTが2つと野良2人だとPT同士で俺らがオフェンスやると言わんばかりにPT同士で張り合うのなんなんだ(野良2人はそれぞれヒラタン1人ずつ)
いいからサブヒーラーとタンク出せ
948: なまえをいれてください 2016/12/11(日) 21:36:59 ID: yUcZkjvAa.net
>>937
爺ウィドウ選んだ瞬間負けゲーになってもいいように適当プレイするから
944: なまえをいれてください 2016/12/11(日) 21:35:36 ID: MGIFTRrt0.net
>>937
爺ピックしてるお前がそのクソみたいな味方やん
946: なまえをいれてください 2016/12/11(日) 21:36:43 ID: Hm/hHweaa.net
>>944
魔境をしらないくせに 無知をさらけだすなよ
949: なまえをいれてください 2016/12/11(日) 21:37:15 ID: P4eS6p9r0.net
テンプレつうけど環境変わってもどうせ雑魚が混入した方が負けるんだから関係ねえだろ
敵も味方も毎回現環境のテンプレ構成で強い行動押し付け合うけどそういう試合が多いならそっちのがまだいいわ
950: なまえをいれてください 2016/12/11(日) 21:38:43 ID: MGIFTRrt0.net
>>946
魔境民であることが自慢なのか。なんか哀れで草
977: なまえをいれてください 2016/12/11(日) 22:01:53 ID: Hm/hHweaa.net
>>950
サブ垢とかいう発想もねーのか
お前 あほみたいにピックかえなさそうだな
978: なまえをいれてください 2016/12/11(日) 22:03:04 ID: MGIFTRrt0.net
>>977
低レートイライラで草
989: なまえをいれてください 2016/12/11(日) 22:15:12 ID: pKz6Tnyh0.net
>>978
全レスしてるあたり効いてて草
992: なまえをいれてください 2016/12/11(日) 22:18:02 ID: MGIFTRrt0.net
>>989
お、ワッチョイに変えて参上か。しつこいねー
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加