【オーバーウォッチ】s2s3共に3000前後彷徨いてるクソダイアだけど一緒にやってくれさい

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1481599216/

74: なまえをいれてください 2016/12/13(火) 17:01:31 ID: o1mER2PMd.net
まじで?! ちなみに最高レートはどれくらいまでいった?
魔境はダイヤまでだと思ってるけど…
76: なまえをいれてください 2016/12/13(火) 17:04:39 ID: o1mER2PMd.net
安価忘れてた
>>74>>55
77: なまえをいれてください 2016/12/13(火) 17:05:55 ID: Qa6bgmbO0.net
このスレレベル高すぎんよー
ダイヤまで魔境とか。プラチナでも敵十分強すぎるんだが…
ニート以外の一般人ってよっぽど上手くないとダイヤとか行けんくない?
俺はニートだが
78: なまえをいれてください 2016/12/13(火) 17:06:15 ID: JcuGg7xj0.net
今レートやってて2人がマイクつけてボソボソ言ってたんだけどそのうち1人がバスティオンなわけよね
俺文句言って言い訳?
81: なまえをいれてください 2016/12/13(火) 17:08:20 ID: JcuGg7xj0.net
オフェンスでキャリーって言ってもソルジャー即ピックがガイジすぎて話にならん ソルジャー以外のオフェンスは禁止なんだろ?
84: なまえをいれてください 2016/12/13(火) 17:09:25 ID: bNXJLEIe0.net
>>74
s2で3700くらいでs3はちょって飽きて認定からやってないわ
サブ垢は2600スタートで20戦いかないくらいで3000越えたかな
86: なまえをいれてください 2016/12/13(火) 17:10:39 ID: vDtfwRQ40.net
ハルトDVA対ハルトDVAで味方のDVAにどっか行かれると相手のDVAフリーで攻撃し続けられるんだけどわかってる?盾一種で割れるよ
95: なまえをいれてください 2016/12/13(火) 17:16:41 ID: o1mER2PMd.net
>>84
マスターすげえ
ちなみに自分は2550ぐらい
手伝ってもらおうかな…
99: なまえをいれてください 2016/12/13(火) 17:19:53 ID: 6PHqVl7ir.net
1500魔境の住人だけど綺麗なテンプレピックは10回に1回あるかないかで、マクリーハンゾーゲンジジャンクラのどれかは必ず居てる
ヒーラー2人揃えば、おぉーっ!って声に出るくらい貴重
もちろんヤル気出る
団体行動は苦手みたいで、開始直後にあっちこっち散策に行く人2人は居てる
僕はスレ見てるお陰で知識だけはマスタークラスです
腕はシルバーです
102: なまえをいれてください 2016/12/13(火) 17:23:21 ID: bNXJLEIe0.net
>>95
全然手伝うけど、一緒にしたからといってばんばん連勝できるとは限らないよ
127: なまえをいれてください 2016/12/13(火) 17:49:57 ID: x6toUoCi0.net
>>102
s2s3共に3000前後彷徨いてるクソダイアだけど一緒にやってくれさい
80: なまえをいれてください 2016/12/13(火) 17:07:58 ID: KQgYW1tAd.net
>>74
ダイヤが魔境は一部のスレ民が誇張して言ってるだけでテンプレピックだけならほぼ確実に揃うぞ そこから敵のピックに合わせてキャラ変えないとか急に刺さってないキャラに変えるとかそんなプレイヤーはたまにいるけど
89: なまえをいれてください 2016/12/13(火) 17:13:14 ID: o1mER2PMd.net
>>80
なるほど
テンプレが揃うなら魔境とは言えないかな?
やっぱり2000前後が魔境かな…
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加