【オーバーウォッチ】こっちのソルジャーのウルト一回目に、相手から三回目のリップタイヤが飛んできて

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1481534030/

105: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 21:14:14 ID: Uizw1BXRM.net
ガイジガイジ言うけど、今の試合もジャンクのがマシだった
オフェンス泥水と禿が何してるのかわからねえULTの回転はおせえ
ジャンクは俺らヒーラーから離れず拠点付近にずっといるしちゃんと盾割ってたしULTも早いしキルログもほぼこいつとハルトだった

安牌キャラだからって許される訳じゃねーからな
結局は個人のPS次第だわ

109: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 21:16:57 ID: QigklJrda.net
ヒーラー誰もやらないからってアナ選ぶくらいなら好きなのやってほしいんだけど
どうせたいして回復出来ないんだから一人いないのと同じじゃん
110: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 21:18:30 ID: +ZBgVREZp.net
最近ザリア即ピックすると殴られる事あるんだけど、そんなに現環境でいらない子なの?
因みに2500辺りの話ですすまん
111: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 21:18:30 ID: uilR1FxJ0.net
>>105
わかるわ
こっちのソルジャーのウルト一回目に、相手から三回目のリップタイヤが飛んできて
もうその時点で負けたなって思わされた
114: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 21:20:24 ID: SuMikg1qa.net
>>105
上手いAと下手なBを比べて何の意味があるの?
115: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 21:20:56 ID: 1Auum9jc0.net
オフェンスの回復ってアナの仕事の中じゃ優先度一番低いからね
タンクの回復、自衛、敵のultを止める、それだけやってくれれば充分
116: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 21:23:29 ID: q8oxAGTB0.net
最近お前らのアナゼニ論争が続いてるから
高レートのピックがどうなってるのかあいつの昨日のランクマから作ってきてやったぞ
どっちが多いか数えてみてくれ

http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1089851.png

119: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 21:25:44 ID: 3FXez5cTd.net
>>114
おまえらがジャンクラをピックさせないせいで上手いジャンクラ使いのAが下手なBたちと同じレートにいる
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加