【オーバーウォッチ】高い金出してマウサーになった意味が全くない

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1481599216/

589: なまえをいれてください 2016/12/13(火) 23:56:28 ID: RzouR9oK0.net
命中率75%のアナでも負けるんだが…
高い金出してマウサーになった意味が全くない
味方は金では買えないのか
596: なまえをいれてください 2016/12/13(火) 23:59:43 ID: L0NdAUxMa.net
命中率高いのを誇るって狙いに時間かけて回復量少ないのにドヤ顔のイメージ
598: なまえをいれてください 2016/12/14(水) 00:00:29 ID: mY2tbq1cp.net
命中率を気にしてフック貯める豚は弱い
数打った方が絶対に強い
606: なまえをいれてください 2016/12/14(水) 00:06:00 ID: xi8zqmzA0.net
>>589
命中率75%ってパッドのおれと変わらんぞ
593: なまえをいれてください 2016/12/13(火) 23:58:08 ID: K4l1b7pp0.net
>>589
コンバーター?
591: なまえをいれてください 2016/12/13(火) 23:57:30 ID: F+gQJiPrp.net
>>589
命中率と勝ち負けになんの関係が
600: なまえをいれてください 2016/12/14(水) 00:00:51 ID: 21hAY+e10.net
>>591
連敗続くのは自分が悪いのだろうから、底上げするしかないやん
でも結局負け続き

>>593
xim4

603: なまえをいれてください 2016/12/14(水) 00:03:58 ID: yFIs2mGa0.net
>>589
パットでもそれくらいの命中率は出せるし、アナのミソはスリープダーツとビンの扱い方じゃないか?
608: なまえをいれてください 2016/12/14(水) 00:07:25 ID: XY1/WDkE0.net
ミステリーやって2勝しておけよ
んでクリスマスイベなったら1勝すれば箱もらえるからな
609: なまえをいれてください 2016/12/14(水) 00:08:07 ID: 69YAgGkV0.net
ミーハーなニワカがゼニからアナに逃げて、ゼニは自信有る奴が増えることで勝率上がったんだろ
逆にアナは流されやすいニワカ衆が増えて勝率下がる
610: なまえをいれてください 2016/12/14(水) 00:09:09 ID: xWQ8YAcm0.net
ゼニは豚で釣るの楽しい
アナはもうちょっと太ったほうがいいんじゃないかな
611: なまえをいれてください 2016/12/14(水) 00:09:44 ID: 21hAY+e10.net
>>603
俺はパッドだと60%ぐらいだったからな
負け試合は寝かせてもすぐ起こされて瓶投げても誰も追い打ちかけなくて何の意味もない
617: なまえをいれてください 2016/12/14(水) 00:14:35 ID: yFIs2mGa0.net
>>611
味方が追い討ちしそうな敵に投げたり、味方がピンチな時にダーツしたりするんじゃないの?
味方が俺に合わせろじゃなくて味方に合わせた方がヒーラーは上手くいくと思うけど
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加