【オーバーウォッチ】エイム障害な事は承知してるし、代わってもらうのが一番なのか?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1481452462/

547: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 13:23:56 ID: hYoqpStIa.net
キングスロウ防衛でソルジャー枠が余ったから、ランクマでは久しぶりにピックしたんだけど、相手のファラが落とせなくて戦犯だった
数発当ててもすぐに建物に隠れるし、追撃しようとしてもウィドウに抜かれそうで押せない

時々ウィドウに牽制入れながら、ファラにちょっかい出してると今度は盾割りに負けて押し込まれる

エイム障害な事は承知してるし、代わってもらうのが一番なのか?

548: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 13:24:00 ID: nmWHUEe+0.net
クリスマススキンの画像とかってもう出てたっけ?
549: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 13:24:40 ID: RgsHXD7ta.net
タレ爺ウィドウシンメトラいるとほぼ負けるんだけどそれでもヒーラーしなきゃ駄目なん?
誰一人ヒーラーいないから仕方なくやってるんだけど
550: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 13:27:23 ID: LEFAErKe0.net
クリスマスイベントは日本時間だと14日開始になってるからハロウィンと同じ深夜に更新パターンかもね
https://twitter.com/jpPlayOverwatch/status/806322728630304768
553: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 13:31:47 ID: iJ+BtVRL0.net
>>547
VCで「ソルジャー無理だぞ」って言うのが一番いいよ
俺もハルトマジで下手だから「やってもいいけど絶対負けるぞいいのか」って言うし
552: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 13:30:33 ID: Hnj0LhkL0.net
>>547
まず、敵がファラウィドウの時点で盾割りに負けるなんてありえない。
味方のタンクが相当ショボいから諦めろ
555: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 13:33:18 ID: IVZsANSc0.net
なに偉そうにVCで下手くそ発言してんだ
563: なまえをいれてください 2016/12/12(月) 13:40:58 ID: hYoqpStIa.net
>>552
みんなで仲良く戦犯だったことにする

>>553
VC使っていきたいんだけど、結構な確率でボイスチャットルームには1人だけなんだよな……

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加