【オーバーウォッチ】ウィークポイントを補う技量と心得があれば勝てたのかもよ?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1481300414/

18: なまえをいれてください 2016/12/10(土) 06:31:11 ID: +vd3yA1L0.net
レート3100なのにチームにレート1900のブロンズのゴミが混ざってるんだがどんだけ過激ってるんだよこのゲームは
試合は案の定ボロ負けだしブロンズのゴミは戦犯だしほんと最悪だわ

http://i.imgur.com/tRJwPJn.jpg

23: なまえをいれてください 2016/12/10(土) 06:34:19 ID: fBphgNJ0a.net
前スレでL3にアナのダーツ配置すれば楽みたいなコメントみたんだけど、他にL3に配置して方がいいアビリティってある?
29: なまえをいれてください 2016/12/10(土) 06:40:46 ID: MMwBlauMp.net
もう何が何でもメイピックするわ
味方にパンチされた瞬間その試合は壁で邪魔して負けさせるんでよろしく
180: なまえをいれてください 2016/12/10(土) 10:42:26 ID: 5Bgnkg880.net
コミュニティで募集すればいいんじゃねぇの?

いま暇だし認定とランク付きがPT組めるなら、サブ垢でPT作ってもいいが

183: なまえをいれてください 2016/12/10(土) 10:44:33 ID: 3O5leych0.net
試合開始直後に抜けてくれた人ありがとう・・・
敵ハルトあり、味方ハルトなしで絶望してたから救われた
473: なまえをいれてください 2016/12/10(土) 15:30:46 ID: iDnmzJBq0.net
>>18
aEVaHt_Qさん
あなたもちょっと前までプラチナだったでしょ

http://masteroverwatch.com/profile/psn/global/aEVaHt_Q-

181: なまえをいれてください 2016/12/10(土) 10:43:33 ID: 5Bgnkg880.net
認定でも組めるらしいな

てか>>18ってもしかしてそういうPTかもしれんな

28: なまえをいれてください 2016/12/10(土) 06:38:46 ID: CiM3G30U0.net
>>18
敵もなかなかあれじゃん
21: なまえをいれてください 2016/12/10(土) 06:33:02 ID: HAfhVMDH0.net
>>18
どこにブロンズがいるのかおちえてくり。シルバーなら見えるけんど
24: なまえをいれてください 2016/12/10(土) 06:35:29 ID: DnVVw1U70.net
>>18 ウィークポイントを補う技量と心得があれば勝てたのかもよ?

他人を卑下するより自分の立ち回りを見直す方が向上出来る

474: なまえをいれてください 2016/12/10(土) 15:31:18 ID: 6FvjKEE20.net
今回ってレートもりもり上がってくなと思ったけど勝っても20くらいしか上がんなくなったんだけど
上がりやすいのって最初の30マッチくらいだけなの?
それとも内部的な適正レートに達したと思われたら上がりにくくなるとか?
結局S22800止まりで今同じくらいなんだけどみんなS2よりレート上になってんの?
478: なまえをいれてください 2016/12/10(土) 15:33:57 ID: 3m5x+uoyd.net
>>18
これビダンくんじゃないの?
画像の張り方がそっくり。わざとID見せるところも
481: なまえをいれてください 2016/12/10(土) 15:35:13 ID: j130LXzmM.net
>>478
俺も同じこと思ったけどビダン君英語だから
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加