【オーバーウォッチ】つか活躍したら負けても(ほんの少しでいいから)レート上がるようにすべきじゃない?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1481599216/

521: なまえをいれてください 2016/12/13(火) 23:19:57 ID: CCwp3l2w0.net
頑張ってればレート下がりにくくしてほしい
ほんと報われない
522: なまえをいれてください 2016/12/13(火) 23:20:00 ID: WQVGjnwHH.net
マクリーの命中率top1%何だがultのタイミングがいまいち分からんのだけどどんな時にやればいいの?立て割れてたとしても他のやつにシャットダウンされるだけダと思うんだが
534: なまえをいれてください 2016/12/13(火) 23:25:51 ID: //6Z81Do0.net
サンネットの障害のせいでネット使えなくてOWできないでござる・・・
前代未聞の長時間障害なんだがクリスマイベント解禁までには普及を頼む・・・
535: なまえをいれてください 2016/12/13(火) 23:25:57 ID: QpeuFdES0.net
>>521
つか活躍したら負けても(ほんの少しでいいから)レート上がるようにすべきじゃない?
判定基準が勝敗だけとか仲間ガチャでハゲ促進ゲーすぎる
537: なまえをいれてください 2016/12/13(火) 23:29:17 ID: NiH+Y7ot0.net
クソピックといってもリーパー、マクリーぐらいのもんだろ
もっと下じゃ攻撃側でディフェンス3も珍しくない
3タンク?ノータンクが基本ですよ
538: なまえをいれてください 2016/12/13(火) 23:29:36 ID: x6toUoCi0.net
>>535
公式に意見送りまくれ。鰤はわりとユーザー意見採り入れてくれる
542: なまえをいれてください 2016/12/13(火) 23:31:06 ID: +M1qsyBqM.net
頼むうううメイハルトトレーサーの内2人でも敵にいたらがジャンクが選択肢に出て来るのほんと分かってくれえええ
相手にソルジャーマクリーいなければファラでもいいぞおおおおおお
延々単騎裏取りして敵のハルトの盾にヒビ一つ入れないソルマクリーパーや毎回メイに凍らされてデスルーラするゲンジとかよりよっぽど役に立つわああああ
嫌だあああだからピックの変えがきかないヒーラーやるの嫌なんだよおおおお
543: なまえをいれてください 2016/12/13(火) 23:31:44 ID: rwolqVXD0.net
>>535
活躍をどれで判断するのかが微妙
メダル判断だとキャラによって取りやすさが違うから即ピ増えるぞ
556: なまえをいれてください 2016/12/13(火) 23:39:02 ID: oM4ancMY0.net
>>543
確かそれが明確にできないから勝敗のみを試合貢献度合いとして判断するってのが鰤の方針だっけ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加