【オーバーウォッチ】あれ自軍陣地内に置いてたら敵に壊されないから永久に稼働してるじゃないのかな?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1481769530/

276: なまえをいれてください 2016/12/15(木) 21:34:23 ID: r3K5Bbdt0.net
防衛メトラのジェネレータぶっこわれ性能だな……
283: なまえをいれてください 2016/12/15(木) 21:39:09 ID: jFAg0BtLa.net
>>276
あれ自軍陣地内に置いてたら敵に壊されないから永久に稼働してるじゃないのかな?
285: なまえをいれてください 2016/12/15(木) 21:39:51 ID: ieRHhFjt0.net
レート2000辺りにいる攻撃防衛関係なくバスティを使う銀星の人は勝ててるんだろうか
291: なまえをいれてください 2016/12/15(木) 21:42:03 ID: CAa8fn130.net
俺だってジャンクラウィドウ使いたいけど絶対勝てないからヒラタンで味方活かしてんねん
死にまくる定点バスティult使わないジャンクラウィドウキルできないオフェンスは味方のサポート覚えた方がいいで
294: なまえをいれてください 2016/12/15(木) 21:43:13 ID: sLCKlAjHd.net
アヌビス攻撃でptがハルト ルシオ アナ ゲンジ ジャンクラ ザリア(俺)
ハルトがジャンクラ固定マンにキレて攻撃連打し始めて、ジャンクラ微動だにせず
ルシオが跳ねながら「そうカッカすんなよ〜」ボイス連打
傍から見てるザリアとアナが笑いエモート連打
ゲンジはなんか跳ねてた
ボイスとエモートだけでそこそこ意思疎通取れててなんか和んだ
試合は勝った
295: なまえをいれてください 2016/12/15(木) 21:43:22 ID: r3K5Bbdt0.net
>>283
リスボン地点には置けないとかどっかでみた気がするけど
まだ自分じゃ使ってないからなー
でもテレポより置場所自由だからかなり壊されにくいと思う
287: なまえをいれてください 2016/12/15(木) 21:41:09 ID: PZpCNksa0.net
>>283
リスポ付近には置けないんですが
303: なまえをいれてください 2016/12/15(木) 21:46:31 ID: AFyRYeOG0.net
リス地点に置けないはずだけど
ミステリー花村防衛でリス地点にジョネレーターあったことあるわ
304: なまえをいれてください 2016/12/15(木) 21:46:31 ID: jFAg0BtLa.net
>>287
そうなの? さっきボルスカヤでやってた時に自軍陣地の敵が入れないところに置いてあったからどこでも置けると思ってたわ
301: なまえをいれてください 2016/12/15(木) 21:46:05 ID: c9yDn/02a.net
>>287
ほぼリスポン付近に置けるぞ
ペイロード到着地点より更に手前の通路とか余裕で置ける
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加