【オーバーウォッチ】ハナムラでハルトシンメ爺の組み合わせでどうしようもなくやられたわ…

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1481769530/

536: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 00:27:17 ID: ItnIIxxB0.net
味方にシンメトラがいたらトールビョーン出すようにしてるが、まだわかってないやつが多いな
体力150プラスでめちゃ固くなるガチな組み合わせなのに
537: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 00:27:26 ID: 5vqqmNcm0.net
トレサーつかってたら乳搾りしてる気分になる

メイちゃぁあああん

541: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 00:29:32 ID: z8VoM4N20.net
コントロールとアサルト防衛側のシンメトラ強いなぁ
こいつのカウンターって誰だろう?
542: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 00:29:49 ID: 5jiZscm10.net
>>536
ハナムラでハルトシンメ爺の組み合わせでどうしようもなくやられたわ…
シンメのタレット破壊で出したゴリラも餌と化した
あれはプラチナの俺にはどう突破したらいいか見当もつかない
544: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 00:31:09 ID: v4wzDfOH0.net
ゴリラの武器とかそもそもオーバーウォッチ系のヒーローの武器はタレ爺が作ってるよ
545: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 00:31:10 ID: i7M+RkAXd.net
>>542
ゴリラDvaで突破しか思い付かない
豚メイでかこみごろしもいいかも
547: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 00:32:42 ID: z8VoM4N20.net
>>545
やっぱタンクの突撃しかないかなぁ
ソンブラのEMPで打開するのもありかと思ったけどULTのワンチャン以外が役に立たなそうだしカウンターにはならないかな
550: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 00:34:57 ID: SJKFIllo0.net
ゴールド帯の雑魚なんだけど今シーズンってルシオ使ってればダイヤくらいまでいける?
551: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 00:35:17 ID: Ts8+ajIC0.net
>>547 ファラマーシー良いよ
549: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 00:34:24 ID: i7M+RkAXd.net
>>547
もしソンブラウルトに返事してくれるルシオ居たならワンチャンあったかもね
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加