【オーバーウォッチ】パーティーを作るのにボイチャをしない事は結構な不利を背負うよなって話だよ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1481769530/

916: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 11:57:05 ID: S5dDZ1Il0.net
ガチのフルパか維持野良PTかなんてわからんだろ
成功してるから維持するわけだし、単に相手の方が上手の維持野良フルパの可能性も十分ある
919: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 12:01:10 ID: 11919I2t0.net
最近自分ハルトやると明らかに勝てないので
出来れば他の上手い人にやってもらいたいけど
やる人少ないね、、しょうがなくやって良くて辛勝、悪くてボロも負けってのが最近のオーバーウォッチ
921: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 12:03:06 ID: uVvpaqIl0.net
パーティー組んだら必ず勝つという保証も無いし、仮に勝っても全然上がらないから野良の方が上げやすい
922: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 12:03:10 ID: MFlRzO5M0.net
>>916
ガチフルパか維持パーティーか判別出来ないけどそれは別に問題じゃない
パーティーを作るのにボイチャをしない事は結構な不利を背負うよなって話だよ
上手くいったから維持パにするのは相手も同じで味方よりそれが強いかは五分だし代わりにボイチャパーティーが来る可能性もあるなら結局だめだろ
925: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 12:06:46 ID: D+UEPlot0.net
なんか前よりフックが当てやすくなった感があるけどオフェンス相手でもずれて確殺できないこと増えたは
前者はタンクが増えただけかとは思うけど
928: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 12:09:23 ID: S5dDZ1Il0.net
>>922
フルパで維持したらフルパとしか当たらないならそうだが、
実際はフルパでも野良1・2PT・3PTとか野良3・3PTみたいな編成と普通に当たるから、大局的に見れば地雷防げて能力安定してる維持の方が戦績良くなるぞ
ボイチャ使ったほうが良いのは野良でも変わらんし
929: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 12:09:57 ID: 9PZTU47f0.net
ハルト、ロー…ナイスゥ…
トレーサーミギ…
ヤッタ
ナイスゥ…

ptでやったことあるけどマジで戦い方違うからな。

932: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 12:11:41 ID: y7MZo7RZd.net
最後にヒーラー枠余ってそいつがマーシー選んだならああこいつルシオやりたくねえんだなって思って俺がルシオに変えたりする
そうするとそいつがハルトなりD.VAやってくれるんだけどたまにマーシー即ピしてルシゼニ(アナ)あとから埋まっても絶対変えない奴がいるんだよなぁ
934: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 12:12:58 ID: MFlRzO5M0.net
>>928
そんなこと頻繁にあるのか?
フルパでやったことないから知らんかったわ
本当にそうだとしたら維持パも悪くはないね
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加