【オーバーウォッチ】ただパーティー維持ってそんなメリットあるか?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1481769530/

882: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 11:31:20 ID: iBiWZyR8d.net
パーティ維持成功して初めてフルパでランクマしたら敵強すぎて笑える

多分あれフルパ勢はそのレートの野良チーム+400くらいの強さあるで

883: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 11:33:16 ID: qxFc/Q3x0.net
クイックで良い勝負して勝つと結構チーム継続希望してくれる人多いけどクイックは一期一会感が好きなんだよなあ
887: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 11:35:47 ID: MFlRzO5M0.net
>>882
そりゃ君らはパーティー扱いなのに相手と違ってボイチャ使ってないからそう感じるだけだろ
895: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 11:42:35 ID: iBiWZyR8d.net
>>887
ボイチャというか始まって30秒くらいでこいつらやべぇわって言うのが立ち回りからひしひしと伝わってくる
896: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 11:42:40 ID: 33t2lAsj0.net
金武器ゴリラはレアで羨ましいウホ
ソンブラなんかよりも実用性はあるし申し分ないウホ
897: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 11:44:44 ID: iBiWZyR8d.net
試しにプロチームにサブ垢作ってテンプレキャラ禁止でランクマしてどこまで行くかやってみてもらいたい
903: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 11:47:39 ID: MFlRzO5M0.net
>>895
確かにフルパはレート上がり難いからシーズン始まったばかりで適正行ってないのかもな
ただパーティー維持ってそんなメリットあるか?
そんなフルパに当たる可能性もあるのにボイチャもないじゃ太刀打ち出来ないんじゃないか
906: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 11:48:37 ID: 1d4RHcyx0.net
敵ファラが暴れてて味方ソルがゴミだったんだけど
ソルがジャンクラに変わって
私ではファラを落とせません。誰かお願いします という意思表示を感じて笑った
913: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 11:52:05 ID: b/G07W5Gp.net
シンメトラはULTが溜まるまでただの黒い田中だから、ほぼ1人分のピック損してる気分
だから、序盤で突撃を食らうと持ち直せない
914: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 11:53:13 ID: iBiWZyR8d.net
>>903
前の試合が完封勝ちだったからチーム維持が成立した訳なんだけど、これ負ける気しないわと思って意気揚々と次戦始めたら相手がマジモンのフルパで、自分ら完全にフルパの供物だったわ
916: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 11:57:05 ID: S5dDZ1Il0.net
ガチのフルパか維持野良PTかなんてわからんだろ
成功してるから維持するわけだし、単に相手の方が上手の維持野良フルパの可能性も十分ある
924: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 12:06:34 ID: 5ASM5gT5d.net
>>914
それ昨日の俺やんけ
ボルスカヤでぼこぼこにされたわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加