【オーバーウォッチ】S2の時義理ダイヤで80%以上だったけど曲線分布なだらかになったようだし気になる

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1481850569/

48: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 13:21:06 ID: IF7vLz4iM.net
ダイヤとマスターの人ってよく使うキャラのヒーローランク何%ぐらい?
S2の時義理ダイヤで80%以上だったけど曲線分布なだらかになったようだし気になる
因みに自分はプラチナの65%以上だわ(´;ω;`)
52: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 13:23:24 ID: dQTzv4zv0.net
あーマーシー楽しい
ヒラ2でルシオやるよりヒラ1でマーシーやるほうが楽しいわ
55: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 13:26:35 ID: jPKVATFVd.net
うるせえ!
俺の勝率20パーハルト出すぞっ!
59: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 13:28:41 ID: bQBe7hbn0.net
シンメいたらザリアでバリアはってためてを繰り返せばいい
64: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 13:32:00 ID: beMLjPdZ0.net
オーバーウォッチの実況さー
ニコニコ配信からYouTube配信に変えたんだけどさ
画質が良いからなのか
PS4から直接チャンネル登録できるからかなのか
視聴者が激増したわ
65: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 13:32:58 ID: dt7hwhol0.net
>>48
ヒーローランクは今のレートが加算されてるっぽいから使ってなくても上下するしあんまり参考にならんと思う
56: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 13:26:37 ID: rLF6+Ub0M.net
>>48
ルシオ97%
ゼニヤッタ92%です(ガチギレ)

シャープ付いてるキャラはいなくても一応義理マスターまではなれる

66: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 13:33:08 ID: mIh57QPc0.net
ヒラ選ぶとして味方のピックに勝敗影響されたくないならルシオよりゼニの方がいい気がするわ
キルとれるならだけど他の奴が対応できないファラとかトレーサーやタンクに対してのアンチとしてボボボしてるより能動的に敵減らせて瓶や自爆喰らわなければビートより生き残る確率の高いurtあるし
使いこなせるならアナでもいいんだろうけど
127: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 14:15:39 ID: BQkbcYDA0.net
クイックでまったく回復しないマーシーが居て気になったから戦績見に行ったらレート1200のヒラ専でマーシーの平均回復が3000台って怖すぎるんですけど
128: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 14:19:19 ID: IF7vLz4iM.net
>>56
マスターともなると高いすな!
ちなみにシャープは1000位ぐらいまでぽいぞ
ファラで#450だけど%でみたら分母少なくて90%ぐらいだわ

>>65
なんてこったい、まぁレート低い方がキルしやすいし同列には扱えないか
ありがと

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加