【オーバーウォッチ】開幕して敵とぶつかるまで、タイヤ飛んで来た時、自爆飛んできた時、

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1481850569/

262: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 16:20:14 ID: wTj0bSKy0.net
誰もやらない時はルシオやってるけど、
スピブとヒールの切り替え時がわからない。

開幕して敵とぶつかるまで、タイヤ飛んで来た時、自爆飛んできた時、
ハンマーダウンした時以外はずっとヒールにしてる。
他にテンプレ的にこれの時はスピブって場面ある??

レート1500ぐらいでぼそぼそやってます。

265: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 16:20:28 ID: fVWCJW1C0.net
パーティー以外で勝とうとすると途端につまらなくなる
266: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 16:23:17 ID: NspmaFMw0.net
ミステリーに人増えたのは良いんだが
ステージが少なすぎるなこれ…
267: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 16:24:25 ID: XTt4OGuh0.net
おじさんは拡散と威力思い切ってあげちゃおう そうすれば今のタンクゲー環境をぶち壊せる
268: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 16:25:16 ID: 5ASM5gT5d.net
>>262
リスポンした仲間迎えにいったり
一気にペイロード近くに寄せたい時とか
あと、盾張ってるハルトが前行きたそうならスピブ
271: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 16:27:54 ID: 5Z4mdx4Dd.net
エバーモアの豚動画見たけど結構フック外してたな
というよりガンガン接敵して裏取りして、フックのct溜まり次第敵に撃ってくって感じだった
フック命中率ともかくあっちのが豚としては仕事できるんかな
292: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 16:38:22 ID: CfHCl/zY0.net
ずっとゴリラするマン邪魔・・・
いやゴリラ自体は強いんだけど明らかに何も出来てない状況になったらさすがに変えようや
294: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 16:38:53 ID: wTj0bSKy0.net
>>268
ありがとう!
リスポンの味方を拾いにいくのは簡単ですぐ出来そう。
盾ハルトに合わせたりは雰囲気読まないと駄目だし難しそうだ。
何ヒール切ってんだよとか思われそう。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加