【オーバーウォッチ】さっき認定終わらせてきたんだが、メイって現環境で流行ってるのか?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1481850569/

728: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 21:11:26 ID: yhtoItlwa.net
さっき認定終わらせてきたんだが、メイって現環境で流行ってるのか?
なんか即ピックするやつが10回のうち8回ぐらいいたから気になるんだが
735: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 21:14:00 ID: KsWZ6NDya.net
マウサーというかキーボード使ってる奴の屈伸しながら左右にシャカシャカうぜー
パッドじゃできねーからその動き
756: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 21:27:47 ID: N4R+eSGU0.net
メトラ一回使ってみたけどメインが結構えげつない威力してると思った
相手が半端ないAIM持ってるとかじゃなければタイマンでタンク以外に勝てちゃう、シールドついてりゃゴリラ辺りでも勝てる
オフェンスディフェンスタンクサポートの全部の要素を兼ね揃えてるからどこの立ち位置なのかわからん時があるね
761: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 21:28:47 ID: 0wKwD4O20.net
アナでオフェディフェ一切回復しないプレイオモレーな
アホほど回復が必要だ!とか言って来やがる
全無視だけど
762: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 21:28:52 ID: AneZDOT7a.net
ハルトやってて真顔になる敵はメイ、トレーサー、バス、ファラかな
ほとんど選択肢がない
771: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 21:35:55 ID: GRTO8Bvj0.net
というか南極マップが酷いな
残り時間制+ウォールハック+時間切れで引き分けはクソい
もっと狭くて開けたマップで高低差も無くした方がお祭り感出た
773: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 21:37:06 ID: Cl81SWvud.net
>>728
タンクメトラヒーラーに強い
マクリーやリーパーなんかのDPS出せるキャラが少ないから使いやすい
767: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 21:32:06 ID: wY4sYu9T0.net
>>728
あとどこにでも湧くハゲDvaのultの安置も作れるし
タイマンで唯一苦戦してたリーパーマクリーが今だと絶滅してるし
現環境だとすごい汎用性高いよ
758: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 21:28:07 ID: k9xgGGKt0.net
>>728
シーズン2で強キャラだったから惰性で使ってるのとエイム障害者がわりと好んで使う
ほんとはエイム必要なキャラだが
相手にゼニがいないとブリザード刺さるけど認定だとそれを意識してるとは思えん
731: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 21:12:53 ID: agfkdre40.net
>>728
タンクが流行っているからタンクアンチとして採用されている
と思われる
744: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 21:15:55 ID: yhtoItlwa.net
>>731
なるほど、そういうことかサンクス
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加