【オーバーウォッチ】言葉足らずだったけど他の人にルシオやってもらうの前提でゼニorアナ出す場合ね

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1481850569/

66: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 13:33:08 ID: mIh57QPc0.net
ヒラ選ぶとして味方のピックに勝敗影響されたくないならルシオよりゼニの方がいい気がするわ
キルとれるならだけど他の奴が対応できないファラとかトレーサーやタンクに対してのアンチとしてボボボしてるより能動的に敵減らせて瓶や自爆喰らわなければビートより生き残る確率の高いurtあるし
使いこなせるならアナでもいいんだろうけど
69: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 13:33:28 ID: pAu7uM/q0.net
ニコニコはもうオワコン
86: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 13:44:22 ID: UuVBc2ud0.net
>>66
アナゼニとかマシゼニとかヒラタンしてる人間はそう思わない
ルシオ居ないだけで前線維持出来なくなる
92: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 13:50:53 ID: 5/kAjrpv0.net
ぼっちってあんまり活動してないんか?
93: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 13:50:54 ID: GHRFGwYm0.net
中途半端なレートは誰も見ないだろうな
ブロンズとかなら見られるだろう
94: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 13:51:52 ID: jNhFTNl80.net
ニコ生ならPS4版多いぞ 抵抗無ければだが
95: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 13:52:16 ID: e5ynvmgX0.net
好きにすればいいと思うけどPCと違ってCS版OWの配信は基本誰も見に来ないからそこは覚悟しとけよ
このスレにURL貼るとかなら分からんが
114: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 14:04:48 ID: qY5nDaN80.net
また拮抗した試合が出来た・・・
本来のランクマはこうであってほしいんだけどなあ
クソピックが混ざった途端にゴミ試合に変わるもんな
116: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 14:05:34 ID: mIh57QPc0.net
>>86
言葉足らずだったけど他の人にルシオやってもらうの前提でゼニorアナ出す場合ね
91: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 13:50:52 ID: 8/pqI3tcd.net
>>86
少なくとも我輩スピブないとマジで辛い
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加