【オーバーウォッチ】文盲はレスしないでくれる?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1481850569/

103: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 13:57:33 ID: hme8ni9N0.net
ヒラ使ってて花村高台とか台座なとこ誰も見てなかったり裏取り無警戒のときどうしたらええ?ソル豚の前で後ろ打ったり集合かけてもダメな時はヒラやめるでマジで
106: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 14:00:10 ID: 11919I2t0.net
シンメトラ増えたから攻撃時のバスティオンは結構重宝してる
108: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 14:01:40 ID: SBRaFFK9p.net
コントロールではシンメトラのジェネレーター設置した方の勝ちだからな
破壊班必要だぞ
110: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 14:02:31 ID: vGyLxlMja.net
>>103
花村高台ってソルジャーのポジやないんか、レートどんくらいか知らんが
113: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 14:03:53 ID: 7e567S9A0.net
ファラは豚以外だと落とせないこと多いしメンドくさいわな
114: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 14:04:48 ID: qY5nDaN80.net
また拮抗した試合が出来た・・・
本来のランクマはこうであってほしいんだけどなあ
クソピックが混ざった途端にゴミ試合に変わるもんな
137: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 14:28:41 ID: 7e567S9A0.net
ミステリーはアナやマーシーが敵に銃を向けず回復に専念してくれればどうにでもなる
138: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 14:32:21 ID: hme8ni9N0.net
>>110
文盲はレスしないでくれる?
139: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 14:36:33 ID: /2Fw4jqi0.net
バスティオン倒せるヒーローを
AIM力がない奴が確保してるせいで選べなかった状況を
新しいアンチのシンメトラにて、バスティオンを追い出すことができるようになったのが大きい
191: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 15:25:35 ID: vGyLxlMja.net
>>138
言葉足らずですまんな、豚とおんなじ場所で前しか見てないソルジャーがいるなら諦めろって意味で言ったんや
148: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 14:44:26 ID: 1FxOn9K1a.net
>>138
ソルジャーのポジなのにソルジャーがいないそして見ないなら諦めろってことだろ文盲か
147: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 14:43:26 ID: K14VyvPo0.net
>>138
横からだけど、その位置はソルジャーいるはずだからそもそも裏どりされないはずじゃないのか?ってつっこまれてんじゃないの?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加