【オーバーウォッチ】自信がなければ最初はルシオとか使って回りの人の動きを観察すると良いかも

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1481895170/

707: なまえをいれてください 2016/12/17(土) 15:09:06 ID: 3CfJWDpRa.net
このゲームを購入して早3週間
クイックでも大体勝てるようになってテンプレキャラもまあまあ動かせると確信して認定戦に挑んだがボコボコにされた
ゴールドの人達うますぎるよ…星付きばっかりだしクイックってお遊びだったんだなあ
708: なまえをいれてください 2016/12/17(土) 15:09:30 ID: pIyzJC+C0.net
ps4速報キッズ「D3くっさw」
709: なまえをいれてください 2016/12/17(土) 15:09:35 ID: aXwj5+F/0.net
DVAでファラ相手するのって無理くさくない?
今の使用だと空中のファラにブーストパンチかまして弾ばらまいても100ぐらいしか削れず地上に着地するし
以前は着地後もホバー切らして低空飛行のファラに射程が届いて狩れたんだけどね
714: なまえをいれてください 2016/12/17(土) 15:11:56 ID: fJCRa3Jbp.net
俺はマーシーが良いとも思ってもないけど、コイツがいるとタンクは多少無茶な攻撃できる、味方がどうしてもマーシー変えてくれないならこいつが生きる戦いをチームでしなきゃならん、でもだいたいマーシーってゴミだから仕方ないね
740: なまえをいれてください 2016/12/17(土) 15:27:00 ID: CAqre9MF0.net
ソンブラ→トレーサー→ハンゾーでラウンド落としたら抜けとかもうさぁ…
741: なまえをいれてください 2016/12/17(土) 15:29:02 ID: 0a21VoZk0.net
ダイヤの地雷全員メモったろ
762: なまえをいれてください 2016/12/17(土) 15:39:30 ID: ybbDMB8+d.net
みんな知ってるかのように当たり前に名前出すあたりお察し
みなさんご存知とか龍波しゅういちじゃあるまいし
764: なまえをいれてください 2016/12/17(土) 15:40:28 ID: /ui4tZwWd.net
>>707
3週間でゴールドなら上手くなるよ
ブロンズとシルバーだったらもっとクイックで覚えた方がいい
738: なまえをいれてください 2016/12/17(土) 15:25:50 ID: +AaLslyZ0.net
>>707
クイックともまた違う感じだから
ランクマ何回もやってると上手く立ち回れ
るようになるよ
自信がなければ最初はルシオとか使って回りの人の動きを観察すると良いかも
712: なまえをいれてください 2016/12/17(土) 15:11:20 ID: STlJxlUI0.net
>>707
クイックもランクマもやることは一緒
味方と行動して目標に絡むだけウホ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加