【オーバーウォッチ】昨日配信でファラ専の意識高い奴が味方をボコスカ殴りまくってたけどメリット無いだろ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1481895170/

815: 2016/12/17(土) 16:14:33 ID: GWsi3RePr.net
昨日配信でファラ専の意識高い奴が味方をボコスカ殴りまくってたけどメリット無いだろ
常にオフェンスは難しい辛いアピールして、ヒーラは簡単すぎとか言って1回ルシオ使ってたけどスピブで自分が死にそうな時にしかヒールしないしああいうのが殴ってるんだな
816: なまえをいれてください 2016/12/17(土) 16:15:01 ID: Ua8DPYFT0.net
ライバルプレイだからと言って真面目にやってる奴が全員じゃないのは既に分かってること
だからPT組めって言われてる
不確定要素を限界まで排除して戦えばいい
819: なまえをいれてください 2016/12/17(土) 16:17:30 ID: xYZgmCeU0.net
ランクは一度 くそほど下がったら一生戻せない仕様で本当クソゲー過ぎる
だから皆サブ作り始めてんだろうけど ここまで酷いランクゲーないよなあ
822: なまえをいれてください 2016/12/17(土) 16:18:36 ID: mWkaR1b30.net
>>815
junky3upとかいう奴だろ?
あいつ昨日ザリアでサージ撃ったら2回中2回もDMに消されるゴミだから
823: なまえをいれてください 2016/12/17(土) 16:18:36 ID: 7WadNw/8d.net
ランクは恐ろしくていけないからクイックやってるけど、クイックすら終わってるな
毎試合マクリー・ハンゾー・ジャンクラの内二人は確実に居る
特にマクリー多い、いつまでテンプレキャラのつもりなんだよ
824: なまえをいれてください 2016/12/17(土) 16:20:51 ID: pIyzJC+C0.net
普通にやってればトップ500入れるしそれ以上なに望んでんの?グラマスになりたいの?
負けてもマスター以上で落ち着くんだから別にレート下がったくらいでごちゃごちゃ言っててもしょうがないでしょ笑
825: なまえをいれてください 2016/12/17(土) 16:21:05 ID: Ngkbntad0.net
ハンゾーの矢散を敵の足元に撃つだけで一瞬で200溶けるのバカすぎでしょ
撃ち合いもクソもないじゃんこれ
826: なまえをいれてください 2016/12/17(土) 16:21:24 ID: Ua8DPYFT0.net
ノーリミットとクイック入れ替えるべきだと思うんだよなぁ
好き放題遊べるモードなはずのノーリミットはウィークリー報酬あるから勝つ動機ができてライバルの練習の位置付けのはずなクイックは勝っても負けても何もない
830: 2016/12/17(土) 16:22:58 ID: 42aFjw1fr.net
>>822
そいつとは別だわ
1番難しいのはファラなんだよね〜とか言ってたけどせめて全部使ってから言えよと思いました
843: なまえをいれてください 2016/12/17(土) 16:32:02 ID: mWkaR1b30.net
>>830
ほーん
まぁCSファラは最強時代の信仰心引きずってるプライド高い雑魚多いからしょーもないのばっかよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加