【オーバーウォッチ】クイックでまったり勝ち負けイライラせずにやるって決めたんだ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1481960717/

527: なまえをいれてください 2016/12/18(日) 00:29:22 ID: 8vjo68D00.net
金武器手に入れたしもう新シーズン始まろうが絶対ランクマやらんぞ
クイックでまったり勝ち負けイライラせずにやるって決めたんだ
530: なまえをいれてください 2016/12/18(日) 00:31:30 ID: 1L6gjbDK0.net
>>527
結局クイックでもイライラするに一票
531: なまえをいれてください 2016/12/18(日) 00:32:03 ID: rZP4ojsra.net
味方が抜けた後、今抜けてもペナつきません、って表示されてるのに、
その次の試合勝ったときのレート上がり方
めっちゃ少なくなってる気がするんだけど気のせい?
543: なまえをいれてください 2016/12/18(日) 00:45:10 ID: fDb0vX1j0.net
オフェンスディフェンス選ぶやつでクソスコアのやつ、
さらに負けたらレート100以上下げろ
邪魔すぎる
554: なまえをいれてください 2016/12/18(日) 01:02:09 ID: twzfGaz20.net
コントロールでフックで引き寄せて穴に落っことしまくってキルとってる豚がいた
あんなフックがうまい豚初めてみたわ
556: なまえをいれてください 2016/12/18(日) 01:02:55 ID: 6JNpNo60M.net
>>527
次の銀武器がくるんだよなぁ
557: なまえをいれてください 2016/12/18(日) 01:04:49 ID: SXvhJpyz0.net
今思うにナノブのnerfはスピブ効果じゃなくて防御アップなくした方が面白かったと思うわ
558: なまえをいれてください 2016/12/18(日) 01:05:01 ID: 8vjo68D00.net
>>556
う、嘘だ!
534: なまえをいれてください 2016/12/18(日) 00:33:32 ID: NZbax9Lk0.net
>>527
クイックは敵味方が弱すぎて全然面白くないよねやっぱりレートを吸うか吸われるかのギャンブルの方が楽しくないかい?
540: なまえをいれてください 2016/12/18(日) 00:39:24 ID: 8vjo68D00.net
>>534
試合前の味方ピックの時点でイライラするし、もうゲームでイライラしたくないんだよね…ガチピックなんて本当に稀なんだぜ、レート1000台
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加