【オーバーウォッチ】定期的に遠回しレート高いアピール君湧くけどなんなの

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482138281/

534: なまえをいれてください 2016/12/20(火) 04:22:00 ID: af4PCC42r.net
定期的に遠回しレート高いアピール君湧くけどなんなの
538: なまえをいれてください 2016/12/20(火) 04:24:06 ID: 2ImsrK3S0.net
CSじゃPCと違って文字打つのクソ時間かかるから、仮に実装されても殆ど使えなそう
543: なまえをいれてください 2016/12/20(火) 04:27:08 ID: BXzunCIL0.net
ハンゾー、ウィドウが1、2フィニッシュで即ピックされる。
そして、即抜けする俺。
クイックでは日常茶飯事さ!みんな自由に暮らしてる!
544: なまえをいれてください 2016/12/20(火) 04:27:29 ID: 0du6LiqZ0.net
>>534
それ全部俺かもしれん。3800ってそこそこ高いかもしれないけど全然楽しくないからな。ハルトdvaザリア(豚)ソルジャー(ファラ)ルシオゼニ(アナ)でタンク同士でゴリ押ししかない。ultも遅くなったから戦略もクソもない。全試合これだからな。
546: なまえをいれてください 2016/12/20(火) 04:28:16 ID: rq7NBJZFa.net
援護なし200を(パルスタップ二回6発+ロケット)までで落とす
トレーサー(パルス2、3発+予測撃ちロケット)で2、3回襲撃するまでに落とす
ファラ(タップ最低二回は当てて退かせる)
ペイロ張り付きルシオ(パルス乱発+着地位置予測ロケットで回復追いつかせない)

これが出来たらソルジャー、出来ないならクソルジャーって条件他にありますか

553: なまえをいれてください 2016/12/20(火) 04:32:10 ID: uWX+faof0.net
>>544
むしろマスター以上から2タンク2オフェ編成が割と増えてきた印象だわ、ヒーラーがゼニだったら2オフェ、アナだったら3タンクみたいな感じで
556: なまえをいれてください 2016/12/20(火) 04:33:31 ID: TPyE2DBZM.net








😃
564: なまえをいれてください 2016/12/20(火) 04:41:29 ID: g92H8P030.net
レイコーでリーパーにナノブ貼ったら、テレポートして落下死してくそわろたわ
565: なまえをいれてください 2016/12/20(火) 04:42:40 ID: JSXx4NJl0.net
久々にファラ使ったけど常に浮いてられるってこんなにヤバいのね
適当に浮きながら敵陣の後ろの高台に陣取って撃ちまくるだけでダメキル取れるしヘイトも集めて仲間誘い込めるし
裏取りいらない時は仲間と爆撃侵攻すればいいし
もうこれトレゲンとかいらんやん
566: なまえをいれてください 2016/12/20(火) 04:45:26 ID: 0du6LiqZ0.net
>>553
マジか。俺はあんまり見ないな。記憶に残ってるのは上位の2ptがソルジャーとファラ使ってたけど、俺のハルトが下手だったのもあるけど盾割られそうになって閉じた隙に豚にヒーラー持ってかれて勝てなかった。俺自身がもう3タンクの戦い方しかできなくなってるのかもしれん。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加