【オーバーウォッチ】そうか?タンクやってるとただヒールするだけのクソアナ多すぎてイライラするわ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482138281/

808: なまえをいれてください 2016/12/20(火) 12:05:40 ID: Dw7XNd110.net
タンクからしたらアナのがいいんだけどなぁ
オフェンスは回復パックとルシオでなんとかして
810: なまえをいれてください 2016/12/20(火) 12:06:28 ID: TD0fUwJCd.net
次は試しに友人とのグループチャットは解除して野良との会話が可能か試してみます

コントローラーにイヤホンマイクを挿してボイスチャットが可能ですが、ここにイヤホンを挿すとコントローラーに遅延出ません?
BO3?で試しにやった際に操作に0.5秒近い遅延が出たので…

811: なまえをいれてください 2016/12/20(火) 12:06:43 ID: yMNW2rTrM.net
スタヌー「欧米はタンクガチガチ構成、アジアはフランカーで荒らす構成、特徴があって面白い」

お前ら「タンク選べ!オフェはソルギャーだけ!テンプレ!テンプレ!それ以外認めぬーうおおおお」

815: なまえをいれてください 2016/12/20(火) 12:09:17 ID: 6bAvYSgV0.net
どっちにしろ状況次第。状況を見て自分が変える考えや腕がないから人のピックに文句しか言わない。アナに文句言うトレーサーがディーバに変えるところなんて見たことないからね
817: なまえをいれてください 2016/12/20(火) 12:09:21 ID: lka1HngxM.net
>>808
俺はゼニの方がいい
不破で前線押せるし
まぁうまいならアナだけどさぁ不安でしょーがないわ
826: なまえをいれてください 2016/12/20(火) 12:14:18 ID: j/xCbpWLa.net
相手のシンメがシージェネ使ってたらテレポみたいにもっと知らせて欲しい
絶対仲間気づいてないときあるし
ルシオで壊そうとしたこともあったけど固すぎ
827: なまえをいれてください 2016/12/20(火) 12:14:21 ID: Cq5luRd10.net
>>808
そうか?タンクやってるとただヒールするだけのクソアナ多すぎてイライラするわ
8割の瓶は敵に投げるくらいしねえとジリ貧だわ
3割以下くらいしか敵に投げないカスばっかり
一向に敵減らねえんだよ
831: なまえをいれてください 2016/12/20(火) 12:16:02 ID: OQkNC0tad.net
>>827
アナのせいにすんなや
それだけお前らの被弾が多いし敵は倒せないってことじゃねーか
835: なまえをいれてください 2016/12/20(火) 12:18:09 ID: 8T5Xil0od.net
アナの立ち回り的にマウスである必要性は薄いと思うけど
味方がクソルジャーでファラ落とせなかったりするときに安心するくらいじゃね
スリープも結局弾速遅いから神AIMしようが無敵とか移動スキル持ちに普通に避けられるし
836: なまえをいれてください 2016/12/20(火) 12:19:26 ID: xI1AspVWM.net
味方のアナ弱すぎ
回復もキルもサポートもろくにしないですぐやられるし
ナノブのタイミングがおかしいし
ランクマで練習しないでくれよ

素直にゼニ使ってくれよ

アナはパーティ組んでて能力を発揮出来るのに

838: なまえをいれてください 2016/12/20(火) 12:20:10 ID: lka1HngxM.net
>>831
タンクは被弾するのしゃーないよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加