【オーバーウォッチ】そうそう起きる事じゃないんだけど謎の事故が多発する

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482206300/

831: なまえをいれてください 2016/12/21(水) 01:26:55 ID: SZ3KlBKZ0.net
ハルトやってると相手がうまいわけでもないのにやたらチャージを食らいまくる謎の現象が起きる
大体この距離でやってこねーだろーみたいな慢心とかもあるんだけど
そして相討ちしようとしたら外して自分も敵陣地にいったり、かわそうとしたらなんか当たっちゃってみたいな
そうそう起きる事じゃないんだけど謎の事故が多発する
833: なまえをいれてください 2016/12/21(水) 01:32:33 ID: 0KbRjMVya.net
防衛シンメ使ってて思うけど即効で突破されるメンツだと攻撃にまわっても問題だらけの場合多い
835: なまえをいれてください 2016/12/21(水) 01:34:40 ID: fSpH4hfR0.net
ミステリーやるとソンブラの弱さが浮き彫りになるな
とくに最終局面で引くとまじで何もできない
鰤はまじで一から作り直すか存在自体なかったことにすべき

なにげにビーコンって時間制限あるのな
超つかえん

837: なまえをいれてください 2016/12/21(水) 01:36:27 ID: Cvw/KCzu0.net
マーシーのせいで負けた。これは間違いなくそういえる試合だった。
そもそも火力1つ足りないのにurtも吐けずに死亡ばっか繰り返すって何も役に立ってないよね
これがルシオやゼニなら全然ちがうよ
俺がゼニで回復金キル銀だったからマーシーは回復さえも何してたのかよく分からん
滅多に味方に腹は立たないけどあのマーシーだけはブロックしたいレベルだわ
838: なまえをいれてください 2016/12/21(水) 01:36:38 ID: 3XOuUtpY0.net
>>831
不可解なことは、全部ラグのせいにしちゃっていいよ。
841: なまえをいれてください 2016/12/21(水) 01:38:41 ID: dAukn2Smd.net
花村攻撃でBまで押しきれなかっただけで防衛側で殴りあいやらありがとう連呼しあって結局グダグダと負けたんだけど本当にマスターかこいつら
853: なまえをいれてください 2016/12/21(水) 01:48:28 ID: NtCrFfE+M.net
マーシーはメトラと違う意味で向いてるマップと環境がある
◎フルパ
○ヌンバーニA、花村B
△端数PT、ルート66工場内、ボルスカヤB
×その他マップ、野良
要は高低差がある拠点系

味方の動きもそうだけど、野良でそれを要求するのは厳しいし
発売直後から言われてるけどまず野良向きの性能ではない

854: なまえをいれてください 2016/12/21(水) 01:48:50 ID: QLfHHEP90.net
やっぱ防衛オーバータイムのメイ強いわ
5対1で打開出来るとは思わなかったぜ
855: なまえをいれてください 2016/12/21(水) 01:49:21 ID: SZ3KlBKZ0.net
>>838
でもラグのおかげで咄嗟に盾張った相手に何故かシャターが通ったりするからあまり悪くは言えない
まだはじめて1か月目だけどシャターは本当に判定が謎すぎて使ってる自分でもよくわからない当たり方する
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加