【オーバーウォッチ】CODもBFもランクマなんて無いでしょ? FPS/TPSは本来それが普通だよ?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482206300/

903: なまえをいれてください 2016/12/21(水) 03:00:28 ID: 2HhPXHOk0.net
未だにランクマで発狂してるガイジおるん?
オバウォはクイックがメインで、ランクマは6人PTや廃人向けのテンプレゲーだっていつになったら気付くん?
CODもBFもランクマなんて無いでしょ? FPS/TPSは本来それが普通だよ?
トロールキッズやガチnoobはスプラトゥーンに行くべきだが、これガチゲーじゃなくてワイワイお祭りゲーやで?

野良でランクマなんてやればやるほど毛根死滅してソルハゲになってくからだけだからいい加減やめとき

906: なまえをいれてください 2016/12/21(水) 03:04:07 ID: C90CQ96Z0.net
>>903
え、CoDはランクマあるんじゃね?
BFはないけどさ
908: なまえをいれてください 2016/12/21(水) 03:05:02 ID: cgP8cklY0.net
海外のPS4OWの大会、ちゃんとスポンサーも付いてる
まぁアナゼニ半々って所だな

https://www.youtube.com/watch?v=66vyAY5uKY0

909: なまえをいれてください 2016/12/21(水) 03:06:03 ID: uVJ5Kz0P0.net
六人制の役割分担のハッキリした対戦ゲームの勝ち負けで
個人のレートを図るのに無理があるなんて 
そんなこともわかってないやついないよな(。´・ω・)?
910: なまえをいれてください 2016/12/21(水) 03:06:50 ID: 2HhPXHOk0.net
>>906
CoDの自称ランクマはオバウォで言うクイックだよ
オバウォのランクマみたいな同レベル同士のマッチングは無い
AW以降はやめたから知らんが
911: なまえをいれてください 2016/12/21(水) 03:08:19 ID: F2j1SKee0.net
今更ダイヤ帯にYAKUZAnoURABOSS居るなw
動画みたいにデカイ声で文句は言ってないけど終始ブツブツブツブツ文句言ってて笑ったわ
912: なまえをいれてください 2016/12/21(水) 03:08:29 ID: 3XOuUtpY0.net
ウインターミステリーで初めて知ったけど、
クリスマス限定スキン着用で、「サンタビョーン、出撃じゃー!」に台詞が変わるのね。
961: なまえをいれてください 2016/12/21(水) 05:15:13 ID: POFj8LBH0.net
>>910
boシリーズはランクあるで
それ以外はないけど
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加