【オーバーウォッチ】嫁がいて女友達のキスプリ如きで動揺するとかそんな奴もいるんだな

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482271593/

119: なまえをいれてください 2016/12/21(水) 10:38:50 ID: NreXuyk3d.net
トレーサーが女の子とやってるの想像すると興奮しちゃう…
122: なまえをいれてください 2016/12/21(水) 10:41:06 ID: Lix2iljn0.net
ルシオはキングスロウでライブしてるよ
165: なまえをいれてください 2016/12/21(水) 11:10:23 ID: rqrYredw0.net
トールビョーンのタレットのベストスポット

https://www.youtube.com/watch?v=obxV09yQOeE

これを見てみんなでトールビョーンの汚名を返上しよう

166: なまえをいれてください 2016/12/21(水) 11:13:19 ID: mXD9vs4i0.net
>>119
俺はむしろ萎えるわ
トレーサーには全く性的なイメージが無かったから、相手が男だろうが女だろうがキスシーンですら見たくなかった
例えるなら下ネタ一切言わなくて男の影も無かったような女友達に、いきなりキスプリ見せられたような感じ
177: なまえをいれてください 2016/12/21(水) 11:18:45 ID: S0+3LdtBa.net
シンメとゼニいるのにヒーラーが必要だって連呼してくる奴らがいるんだが???
178: なまえをいれてください 2016/12/21(水) 11:18:59 ID: ecxHtGhjd.net
マーシーがゲンジ改造したならバスのガトリングとハルトの盾付けたらいいのにな
181: なまえをいれてください 2016/12/21(水) 11:21:20 ID: 9sE/pPEp0.net
リーパーの奴は元奥さんと子供と奥さんの再婚相手とかなんか?
年齢考えると息子夫婦と孫とかかもしれんが
183: なまえをいれてください 2016/12/21(水) 11:21:37 ID: 8aq+MyMva.net
>>166
分かる
清楚だと思って付き合ってた子の元カレからハメ撮り動画見せられたような気分
175: なまえをいれてください 2016/12/21(水) 11:17:06 ID: nBNYoK6+0.net
>>166
きっしょいわw
170: なまえをいれてください 2016/12/21(水) 11:15:01 ID: QFPXlhdQa.net
>>166
高校生ならわかるがおっさんがこれ書き込んでると思うと凄まじく気持ち悪い
186: なまえをいれてください 2016/12/21(水) 11:22:40 ID: mXD9vs4i0.net
>>170
一応嫁もいる31のおっさんやで
おっさんだからこそセクシャルな部分の報告とかいちいちしないでくれと思うんよ
189: なまえをいれてください 2016/12/21(水) 11:24:26 ID: mm+JcZYnM.net
豚ジャンクラは車横転しそうだけど、あの世界の車はタイヤじゃないから大丈夫なのかな
195: なまえをいれてください 2016/12/21(水) 11:27:38 ID: QFPXlhdQa.net
>>186
嫁がいて女友達のキスプリ如きで動揺するとかそんな奴もいるんだな
赤の他人に見せるなよとモラル面で引くことはあっても
感受性が豊かなまま育ってこられたんだなぁ
194: なまえをいれてください 2016/12/21(水) 11:26:46 ID: lFfOn8NAp.net
>>186
これわかる
歳をとると、下手な経験のせいか相手に対してのイメージが固まりやすくなり、柔軟な対応がし辛くなる
それが原因でギャップに弱くなる、プラスでもマイナスでもその反動は大きい
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加