【オーバーウォッチ】むしろ苦難の道すらできないプレイヤーはクソピッカーになるだけだしな

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482271593/

443: なまえをいれてください 2016/12/21(水) 15:25:14 ID: dxc4ie3/0.net
オフェンスを上手くなるには当然エイム力がかなり必要でエイム力ってまず感度に慣れたり、また変えてみたりの繰り返しで少しづつ上手くなっていくもんだから初心者にはまず無理なわけ
だから初心者のフレをすぐに戦力にしたい
444: なまえをいれてください 2016/12/21(水) 15:26:02 ID: ERqzwZphd.net
テンプレに近い構成で負けてもいい試合だったなあって思える事が多いからやっぱりテンプレが1番か
445: なまえをいれてください 2016/12/21(水) 15:26:06 ID: LDtz6VSDd.net
30近い娘が正義の雨に裁かれろとか言ってるのをアナはどう思ってるのか
447: なまえをいれてください 2016/12/21(水) 15:26:52 ID: dxc4ie3/0.net
>>443
途中で送ってしまった
初心者のフレをすぐに戦力にしたい場合は
ハルト、ルシオのどっちかを覚えさせるのが手っ取り早い
どっちも難しいけどエイム力っていう永遠の課題よりは上達はやいはずだから
449: なまえをいれてください 2016/12/21(水) 15:27:45 ID: 2HhPXHOk0.net
ガイジA「クイックは何してもいいよね、コントロールや攻撃でウィドウやハンゾー使お^^」
ガイジB「所詮ゲームだしランクマだろうが何してもいいよね、タレ好きだから爺やバス使お^^」

同じ

454: なまえをいれてください 2016/12/21(水) 15:29:16 ID: z3wef3+v0.net
>>447
自論だが、クイックでタレ爺使わせて、「有利な場所」「不利な場所」「狙われやすい場所」ってのを覚えさせる方がいいと思う

あとは、カスタムでヘッドショット縛りの設定にして、NPCを入れて、敵味方に別れて練習をする

457: なまえをいれてください 2016/12/21(水) 15:31:03 ID: F3SMXEnId.net
テンプレ嫌だという人たちが6人集まってPT組んだらどんな編成になるんだろ
458: なまえをいれてください 2016/12/21(水) 15:32:05 ID: saWiNfEad.net
百歩譲ってタレ爺メトラは防衛ならわからなくもない
でもお前らなんかが防衛しながらultためられるの?アーマー撒き散らすまで生きていられるの?
タレット即破壊されて攻め込まれたらお前ら程度の腕じゃ対応できないよね?
動画で活躍してるのは上手くハマったときやプロのVCありきの活躍ってこと理解してるの?
460: なまえをいれてください 2016/12/21(水) 15:33:16 ID: mavXg9vz0.net
昨日スタヌの配信見て思った
やっぱトロールってゲームの癌だよな
PS4はまだ人多いからマシな方かもしれないけど
462: なまえをいれてください 2016/12/21(水) 15:34:43 ID: cBuMS4Khd.net
>>447
ハルトルシオという苦難の道を歩ませる気かよ
465: なまえをいれてください 2016/12/21(水) 15:37:01 ID: jmOCU+Hnd.net
>>462
むしろ苦難の道すらできないプレイヤーはクソピッカーになるだけだしな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加