【オーバーウォッチ】あとはマーシーとディフェンス全員強化はあった方が良いね

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482206300/

875: なまえをいれてください 2016/12/21(水) 02:10:40 ID: 8TxAjZJJ0.net
タンクのアンチがタンクになっててアタッカーがソルジャー以外息してない
876: なまえをいれてください 2016/12/21(水) 02:12:30 ID: 3XOuUtpY0.net
おいおい…さっき負けた試合、ゼニヤッタで3キルで金だったぞ…。
ソルジャー、マクリ―、ファラって3人もオフェンス揃えて、
敵トレーサー1人にボロ負けしてんじゃないよ。
880: なまえをいれてください 2016/12/21(水) 02:15:45 ID: 1SzF8yVf0.net
>>875
次のパッチはそこだろうな
881: なまえをいれてください 2016/12/21(水) 02:21:11 ID: bQ+iR3F+0.net
直前のマッチ鯖落ちで抜けたからか
認定懲罰マッチにいれるのやめーや……
883: なまえをいれてください 2016/12/21(水) 02:22:30 ID: C90CQ96Z0.net
エリミで敵DiVAがメック剥がされた瞬間にゲーム抜けてワロタ
早業過ぎるだろwwwお前はマクリーかよwww
885: なまえをいれてください 2016/12/21(水) 02:24:53 ID: 8TxAjZJJ0.net
>>880
でもどうやって調整すんだろうな〜
また弱体化とか芸がなさすぎる
887: なまえをいれてください 2016/12/21(水) 02:28:30 ID: XrYQaqYR0.net
ハゲとdva修正するとまたレイエスおじさん休みなしで働き詰めになる
今でも乱戦とか最後の押し込みには滅法強いけど
890: なまえをいれてください 2016/12/21(水) 02:32:58 ID: w2GPNKer0.net
ハルトやるとわかるけどこいつストレス半端ないよな
バリアがゴリゴリ削れるし敵全然減らないし割れそうでもお構いなく味方が周りちょろちょろし続けて下がれねえし
ファラやリーパーに裏取られてるともう最悪
891: なまえをいれてください 2016/12/21(水) 02:34:13 ID: WerAl17g0.net
>>885
ソルジャーの回復弱体化(FPSの王道キャラ的に考えるとバスとソルの回復は逆の方が良いと思う)、ゲンジのリロード短縮、リーパーの拡散率UPと攻撃力UP
マクリーのファニング単発威力を下げてHSを倍率調整して追加、ファラの空中での移動速度UPくらいはあっても良いかも知れない
あとはマーシーとディフェンス全員強化はあった方が良いね
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加