【オーバーウォッチ】ほんとにクレーバーなゴリならウィドウの置き手一つ掻い潜れば勝ちって事ですかね。

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482317945/

306: なまえをいれてください 2016/12/22(木) 04:02:31 ID: +0xTU0w20.net
ウィドウに狩られてるゴリラいて草
酷すぎだろ
309: なまえをいれてください 2016/12/22(木) 04:14:13 ID: qeCgHFaN0.net
平均デス
アナ 7.1
ハルト 8.1
ロドホ 7.6
DVA 6.1
ファラ8.0
ソルジャー10.5
ルシオ6.0
俺結構すごくね?
351: なまえをいれてください 2016/12/22(木) 06:41:11 ID: akLytIuR0.net
PTでレート飛びぬけて低い場違いなガイジにハルト即ピックさせるとかやめーや
なんでこっちまで無理心中せなあかんのやくそ
352: なまえをいれてください 2016/12/22(木) 06:44:42 ID: h4EBpKQcH.net
ヌンバニでスコア9対8とかいうくそ長い試合した
30分かかったか
355: なまえをいれてください 2016/12/22(木) 06:57:44 ID: 5qGkrh/p0.net
レート702スタートで何とかコツコツ頑張って1400まで来たぜ
まだ憧れの2000帯まで長いよ……ただ確実に敵も味方も考え無しなUltブッパは減った気がするな
358: なまえをいれてください 2016/12/22(木) 07:00:42 ID: MzN4Qhjg0.net
ルシオ使ってて思うけど
ハルトの盾割ってファラを落としてってルシオがやらないといけないのか?
どうやらソルジャーの仕事ではないっぽいけど
359: なまえをいれてください 2016/12/22(木) 07:04:30 ID: 5jPX3Mfwa.net
ルシオはそれらの補助射撃を全部やるんだよ
敵ファラ撃って味方豚がフックで寄せた敵も撃って裏取りも撃ってバス停も撃つ
落とせないまでも当て続けるのが仕事だ
508: なまえをいれてください 2016/12/22(木) 11:42:41 ID: e/6hw7Df0.net
>>306
ミステリーなら勘弁してくれ
敵タンク落とした後に出会ってしまったんだ
344: なまえをいれてください 2016/12/22(木) 06:20:29 ID: CpdE7G60a.net
>>306
ウィドウもゴリラも使い込んでるからわかるけど、正直立ち回りわかってるウィドウはゴリラの餌にはならないよ
ジャンプする前に1発でもスナイプもらってたらもうゴリラ不利
その後着地してバリア張ってもフックで別の高台に逃げられ、追い掛けジャンプする時にもう1発もらったらあとは毒地雷と腰だめでダメージレース負ける
349: なまえをいれてください 2016/12/22(木) 06:30:09 ID: Szesga0/0.net
>>344 ほんとにクレーバーなゴリならウィドウの置き手一つ掻い潜れば勝ちって事ですかね。

なかなかいないだろうけどw

356: なまえをいれてください 2016/12/22(木) 06:57:47 ID: CpdE7G60a.net
>>349
クイックでグラマスウィドウ専の人に当たった時はマジでゴリラで手も足も出なかった
しかもコントロールイリオスでだからねぇ
まぁ味方がビビって前に出られなくなった時点でゴリラどうこうの話じゃなくなってたが
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加