【オーバーウォッチ】空を飛んでいる味方にはルシオのサポートが一切届かない回復はマーシー銭アナ任せ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482317945/

52: なまえをいれてください 2016/12/21(水) 22:42:38 ID: u+f4Sk1od.net
ルシオハルトをどうしたら使い物にできなくするか
ファラ以外にも飛べるキャラ追加して
空と地上での攻防が起こり易くする
空を飛んでいる味方にはルシオのサポートが一切届かない回復はマーシー銭アナ任せ
これどうよ
53: なまえをいれてください 2016/12/21(水) 22:42:47 ID: XrYQaqYR0.net
キャラメルベニー1日でレート800も落としてて草
あんなんでも味方運でダイヤまでいける闇が深い
54: なまえをいれてください 2016/12/21(水) 22:43:06 ID: 6AR9hUQn0.net
相手ガチ構成こっちクソピック野郎が2名以上
たまにならいいけど5戦連続懲罰マッチやられたらさすがに心折れるわ
55: なまえをいれてください 2016/12/21(水) 22:44:19 ID: jJYOK04g0.net
リアルでルシオの事を奴隷っていうやつがいたけど二度こいつとは組みたくないと思った
56: なまえをいれてください 2016/12/21(水) 22:44:52 ID: 3ZBJotcS0.net
自分ルシオ タンク無し編成これは負けたは
相手 ヒーラー無し編成 結果圧勝
97: なまえをいれてください 2016/12/21(水) 23:17:17 ID: 3XOuUtpY0.net
>>52
これ以上飛ぶキャラ増えたら困るわ。
ただでさえ、ファラ1人すら落とさないソルジャーとか存在するのに。
迫撃砲でハルトを上空から破壊する。
そういうキャラがいるだけで、充分今のハルトゲーを変えられる。
98: なまえをいれてください 2016/12/21(水) 23:20:52 ID: KphrH/0+0.net
ハルトD.va豚ゼニルシオアナっていう
3タンク3ヒーラーってどうよ?
99: なまえをいれてください 2016/12/21(水) 23:23:17 ID: qs+lR6en0.net
aiに300時間くらいやってる人いたんだけど
シーズン1から3まで1時間もやってなかった
こういう奴もいるんだな…
183: なまえをいれてください 2016/12/22(木) 00:49:21 ID: z7MHA9te0.net
>>97
dvaとファラを足して割った感じのキャラ来てくれればいいよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加