【オーバーウォッチ】相手を倒すゲームじゃなくて進行を食い止めるゲームだってバカは理解出来ないのかね

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482317945/

606: なまえをいれてください 2016/12/22(木) 13:47:47 ID: dW4rDs9p0.net
ペイロード防衛でバカばかりのPTだとウィドウハンゾージャンクラリーパーソンブラゲンジトレーサー等で
遠距離からピシュピシュポンポン、裏取りで嫌がらせするだけで
何人か倒されるも全く止まらずゴールする時とか多いけど
相手を倒すゲームじゃなくて進行を食い止めるゲームだってバカは理解出来ないのかね
610: なまえをいれてください 2016/12/22(木) 13:53:52 ID: 2HBnZZRT0.net
とにかくペイロードに近づいて止めろと言われてた頃が懐かしい
クイックだと今もそういう動きしてる人をたまに見るが
613: なまえをいれてください 2016/12/22(木) 13:56:19 ID: W/J/ka2u0.net
昔はルシオでピョンピョンしてるだけで長い時間止まったし
それやってると何故か味方がペイロードにたどり着けなくてさてどうしたものかって考えたけど
615: なまえをいれてください 2016/12/22(木) 13:57:49 ID: yHyAWRns0.net
>>606
ルールはわかってると思うよ
恐らく皆がピックに関して意固地になってて、そのまま試合にまでもつれたパターン
てめえが前に行け状態になってるのかと
617: なまえをいれてください 2016/12/22(木) 13:59:14 ID: NDRKXzy5a.net
βで防衛の時相手のリス位置前までみんなで行ってた頃が懐かしい
あの頃が一番新鮮で楽しかった
622: なまえをいれてください 2016/12/22(木) 14:05:56 ID: vKljIh8N0.net
>>615
ルールがわかってたらそんなピックにならない定期
624: なまえをいれてください 2016/12/22(木) 14:08:14 ID: W/J/ka2u0.net
サブアカは本気でやるタレット爺の為に作って
現実を突きつけられましたね

味方がかわいそうになるキャラだ

625: なまえをいれてください 2016/12/22(木) 14:08:24 ID: NgpVQM210.net
まつぼっくりって人が敵にいたら絶対勝てるな4連勝してレート100以上上がったわ
627: なまえをいれてください 2016/12/22(木) 14:10:25 ID: yHyAWRns0.net
>>622
ハルト・ヒーラーの押し付け合いしてるんだよ
中には攻守変更での際にキャラを被せてくるやつがいる
被せられたやつはイジケて、トールビョーン出したりな
足の引っ張りあいしてどーすんだと思うが
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加