【オーバーウォッチ】ルシオは金銀銅必ず入るって何度このスレで見かけたか……

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482271593/

27: なまえをいれてください 2016/12/21(水) 08:42:14 ID: DqcRavyna.net
屑を引いた方が負けるゲームだからな
kill金取れないオフェンスはなんなんだよ
ルシオの俺が金だぞ
敵のkillを取るぞって気概が足りないんじゃねぇのか
28: なまえをいれてください 2016/12/21(水) 08:45:09 ID: v2IMiLIRM.net
認定直後+連勝ボーナスのせいか100以上上がるんだけど?いいのかこれ
29: なまえをいれてください 2016/12/21(水) 08:45:58 ID: C8M5myAZ0.net
1ダメージでも与えたらキルした事になるんだから当てにならないと思うんだけど

違いますか?

35: なまえをいれてください 2016/12/21(水) 08:53:09 ID: Apv5eQ0n0.net
まあ流石に人少ないからマッチングのレート幅が広すぎるのはあるけどな
そうは言っても相手も同条件だし自分のチームばっかりヤバいと思ってる奴は本人がやばいんだろうね
36: なまえをいれてください 2016/12/21(水) 08:54:50 ID: psqM1fEu0.net
>>27
ルシオは金銀銅必ず入るって何度このスレで見かけたか……
37: なまえをいれてください 2016/12/21(水) 08:57:35 ID: cgP8cklY0.net
毎時毎時この時間やべーやべー言ってる奴見ると
来月から本気出すコピペ思い出す
38: なまえをいれてください 2016/12/21(水) 08:58:12 ID: DqcRavyna.net
ならお前らでPT組めば良いじゃん
朝のランクマとか人いねぇからマッチしねぇけど

>>36
こちとらルシオkill8で金だぞ
負けたわふざけるな

41: なまえをいれてください 2016/12/21(水) 09:01:22 ID: mPqd6oX40.net
この時間がヤバイかは知らんが土日終日と平日朝しか遊べない俺もいる
短銃にプレイ時間短くて練度が足らん
45: なまえをいれてください 2016/12/21(水) 09:03:30 ID: psqM1fEu0.net
>>38
金キルの確率多いキャラは今、Dvaついでルシオ
それならキル8金がもう一人いたりするだろうし、銀が7とかだろ
フルHPの相手を環境Kやら単独キルでキル8とったなら文句言っていいんだけどね
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加