【オーバーウォッチ】レッテル張るとか自分から敗北宣言か面白いね

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482065912/

765: なまえをいれてください 2016/12/19(月) 17:00:05 ID: 7GSZt8/ca.net
大半の人(妄想上の人達または知り合いの数人)の理解()
767: なまえをいれてください 2016/12/19(月) 17:00:51 ID: MpaC384Gd.net
ランクマで連敗した時とか起動して最初の一戦はクイックで適当に遊んでるわ
775: なまえをいれてください 2016/12/19(月) 17:06:00 ID: Dyt+co9sa.net
>>765
知り合いの人数にもよるが特殊なコミュニティじゃない限りは多少の誤差はあっても簡易的な答えと捉えてもおかしくはないと思うが
おかしいと思うならしっかりとした答えを出すべきだと思うよ
779: なまえをいれてください 2016/12/19(月) 17:08:06 ID: U4ddFWdP0.net
ルシオが上手いとハルトの生存率が凄い
ハルトが生きると他キャラも生きる
盾張りながら高速移動してくるのは恐怖
789: なまえをいれてください 2016/12/19(月) 17:12:17 ID: 4gDTN4Ii0.net
相手も味方もそれなりじゃないと操作練習ぐらいにしかならんからなぁ
自由に選べる場も欲しいがランクマの練習としての場も欲しい
790: なまえをいれてください 2016/12/19(月) 17:12:24 ID: 7GSZt8/ca.net
>>775
思ってる事はどうでもいいんで数字でも用意してどうぞ
793: なまえをいれてください 2016/12/19(月) 17:13:30 ID: Dyt+co9sa.net
>>790
文盲乙
802: なまえをいれてください 2016/12/19(月) 17:17:45 ID: VZe7M/OD0.net
FPSをあまりやらない友人にも薦めたいから、
FPS初心者でも楽しめる、バラエティモードが欲しいなぁ〜。

マリオカートみたいな、ランダムのアイテムボックスをマップの方々に配置して、
デスが少ないうちは、しょぼいアイテムしか出て来ないが、
デスが増えてきたら、強いアイテムが出やすくなるみたいな、初心者救済システム付きのを。

803: なまえをいれてください 2016/12/19(月) 17:18:09 ID: xZZawitm0.net
そもそもランクのテンプレ戦飽きたって奴はランクマに合ってないって何故気付かないのか
ただ単に自己満ランク上げたいだけでゲーム自体を楽しんでない
まさに奴隷
804: なまえをいれてください 2016/12/19(月) 17:19:15 ID: 7GSZt8/ca.net
>>793
レッテル張るとか自分から敗北宣言か面白いね
自分が世界の中心のキッズなんてこの程度の雑魚よ
808: なまえをいれてください 2016/12/19(月) 17:21:42 ID: 6x3bh7O6d.net
クイックだったらトロールしてる奴全力でキャリーする遊びやってる
下手に真面目にやるよりアホな事やってる奴に付いたほうがおもろい
828: なまえをいれてください 2016/12/19(月) 17:39:16 ID: Dyt+co9sa.net
>>804
君が1番面白いよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加