【オーバーウォッチ】敵ハルトが俺が盾捨てる読みしてアースシャッター打つ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482206300/

205: なまえをいれてください 2016/12/20(火) 18:03:47 ID: PCnaGfKXd.net
ハルトやってるときは
味方アナが俺にブーストつける
敵ハルトが俺が盾捨てる読みしてアースシャッター打つ
のを俺が読んで一瞬盾消した直後にまた盾張ってアースシャッターを無効化
っていう読み合いが楽しい

こういうのを考えたことがない人はハルト向いてないと思う

207: なまえをいれてください 2016/12/20(火) 18:04:12 ID: CDGARR+i0.net
味方がうまいとハルトやってて楽しいわ
208: なまえをいれてください 2016/12/20(火) 18:06:37 ID: 6bAvYSgV0.net
味方のピックに文句言うひとに言いたい。
すべてのヒーローを完全に理解してうまく立ち回れるようになるまでチュートリアルだよこのゲーム。
クソピックがいたとしても自分がピック変えれば戦況がガラッと変わることも多々ある。
どうにもならないのはクソピック3人以上のとき!
215: なまえをいれてください 2016/12/20(火) 18:12:19 ID: Q/SIJ6+v0.net
初めて1ヶ月もしてないのに暴言厨に2回もあってビビる
もっとほのぼのとしたFPSかと思ってたわ
217: なまえをいれてください2016/12/20(火) 18:15:09 ID: DCee6TblJ
>>205
ハルトはゲームメーカー気分が味わえるからな、味方の火力、盾の減り、全体の流れ、敵ハルトの挙動、全部頭に入れたシャッターの読み合いで脳汁出まくり
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加