【オーバーウォッチ】何か開始二日目でゴールド到達したとか広まって学校で伝説化してるし訳分からん

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482479780/

403: なまえをいれてください 2016/12/24(土) 04:30:45 ID: lWH6LX5Jd.net
一週間前にオーバーウォッチ始めたド素人だけど、ジャンクラを三日目で使いこなしたって結構凄い事なのか?
昔からやってる友達でも安定は難しいって言ってたからちょっと気になった
何か開始二日目でゴールド到達したとか広まって学校で伝説化してるし訳分からん
412: なまえをいれてください 2016/12/24(土) 05:09:22 ID: 0ZTVUhKxM.net
カットとパトスが同じ試合でマッチして双方配信してたけど、

カット/TOP200圏内 : ゼニでダメ金ヒール金→火力の無さを嘆く
パトス/ダイヤ : 攻防ソンブラを通しハルトルシオのせいにし、味方トレーサーと共にデスルーラを繰り返す

これが味方同士で当たる環境が悲惨だわ
救いがない
俺もマスターから伸び悩んでるけどこのゲームにおいてのレートって何なのか分からなくなってきた

413: なまえをいれてください 2016/12/24(土) 05:11:48 ID: nrzlGejXd.net
未だにソルジャーじゃなくてメイやマクリーやリーパーを使う人って…
416: なまえをいれてください 2016/12/24(土) 05:15:34 ID: lSMwC+AO0.net
ウィドウメーカーがソルジャー倒してアメリカには負けてられないとかなんとか言ってるけど
フランスってアメリカとなんか因縁あったけ?
417: なまえをいれてください 2016/12/24(土) 05:19:21 ID: MEcEdZUe0.net
一発目だけ当てられる奴と追いエイムが得意な奴はいるんじゃない?
俺もたまにソルでファラ無理だったらマクリー出してみることはある
418: なまえをいれてください 2016/12/24(土) 05:22:37 ID: z4/Ee7tD0.net
海外のCS大会普通にアナばっかなんだよなぁ…
IDバフで見ても皆上位ランカーだしCSだからどうこうじゃなくて単に日本のレベルが低いだけか?
467: なまえをいれてください 2016/12/24(土) 08:02:31 ID: xR7Dakkn0.net
>>403
こいつ頭ジャンクラすぎない?
414: なまえをいれてください 2016/12/24(土) 05:11:51 ID: 86sfwdON0.net
>>403 文面も、あー冬休みかと滲み出てくるな…
409: なまえをいれてください 2016/12/24(土) 05:05:21 ID: +yGvD/Ki0.net
>>403
センスないよ笑いのな
406: なまえをいれてください 2016/12/24(土) 04:43:33 ID: jyuF9s8Q0.net
>>403
狙いすぎてキモい
404: なまえをいれてください 2016/12/24(土) 04:37:59 ID: 9+KKOpuM0.net
>>403
クッソ狙いすぎな最後の行がなければ何人か釣れたかもしれないに
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加