【オーバーウォッチ】ハルトとかザリアがウルト使ったらキル稼ぐために必死こいて前線くるくせに

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482405058/

769: なまえをいれてください 2016/12/23(金) 15:52:02 ID: EXrIQzyd0.net
ゲンジとかリーパーがウルト使ってんのに後ろの方で見守る味方頭おかしいだろ
ハルトとかザリアがウルト使ったらキル稼ぐために必死こいて前線くるくせに
771: なまえをいれてください 2016/12/23(金) 15:54:39 ID: 37I5hSJk0.net
こことか放送見ててもまだ低レートしか居なさそうだからランクマ控えるか
772: なまえをいれてください 2016/12/23(金) 15:56:07 ID: NQmvlIHg0.net
普段は面倒だから戦績なんか見ないけど、なんだこのガイジと思った奴だけ見てる
ジャンクラ専ソンブラ専リーパー専ハンゾー専ウィドウ専とか勝率40%とか、大体ガイジ
773: なまえをいれてください 2016/12/23(金) 15:58:18 ID: REvwS7MId.net
もうルシオさんにハルトハンマー持たせよう
775: なまえをいれてください 2016/12/23(金) 15:59:35 ID: sBOLARtha.net
>>769
これは大事なんだよなあ
ult使って敵陣単凸して切り開こうとしてる味方がいたら見捨てちゃダメなんよな。あいつに続けって気持ちが大事
ルシオはスピブ、あればアンプで全凸しないとダメよ
ult使ったらヘイトがそいつに集まるから援護しつつ前線押し上げて火力だしてあげないと無駄死にになる
めっさ遠くで裏どりで単凸してるなら間に合わないだろうけど、そうじゃないならフォローしないと
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加