【オーバーウォッチ】ジャンクラのポンポンはただの献上だけどFS は貫通+試合をひっくり返す強ウルト溜に必須

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482561549/

74: なまえをいれてください 2016/12/24(土) 19:28:32 ID: UNP50tEfa.net
ザリアのエネルギーでジャンクラのポンポンに対してハルトのFS出す奴いるけど大間違いだからな
ジャンクラのポンポンはただの献上だけどFS は貫通+試合をひっくり返す強ウルト溜に必須
既にウルト溜ってるのにバカスカ撃つハルトはどうかと思うが
77: なまえをいれてください 2016/12/24(土) 19:32:17 ID: jmpU98gbH.net
え今体力無い俺を見てアナがガン無視して敵撃ち始めたんだが……
フレもみんな回復されてないし……怖……
80: なまえをいれてください 2016/12/24(土) 19:37:44 ID: GfkccvC40.net
VCは壁に向かって喋ってる気分になるから消したな
喋ってる奴も文句かボソボソ言ってる奴ばかりだし
82: なまえをいれてください 2016/12/24(土) 19:41:19 ID: IM7pI3ODp.net
ペイロード防衛で5人ボイチャ入れててソルジャー無しソンブラだった時ヒーラーの人が「そろそろソンブラやめてくれよ」とか言ってた
ソンブラだけボイチャ入ってなかった
123: なまえをいれてください 2016/12/24(土) 20:15:43 ID: qZleKE1o0.net
キル目標ダメで3金取ってキワッキワの場面で5人倒してハイライトまで取って
カードに回復役もいないのに誰も投票してくれないとか超ひでえ・・・
125: なまえをいれてください 2016/12/24(土) 20:16:23 ID: 4AQxbU5Pa.net
成績が公表されないせいで、どれだけメダル取っても
ピックの良し悪しだけで判別される現状が嫌

全く活躍できていなかったのに、ゴリラのULTで
1回だけ味方を救ったら皆に感謝されたことがあってそういうのも分からない

144: なまえをいれてください 2016/12/24(土) 20:32:12 ID: DMdiTHvad.net
>>74
ザリアよく使うけどライフに余裕ある時はFSにはバリア張らない
FSに逐一バリア張ってたらエネルギー維持できないし
122: なまえをいれてください 2016/12/24(土) 20:13:26 ID: EGjygkgb0.net
>>74
貫通してダメージ与えるからな
バカスカ撃ったほうがいいぞ普通に
81: なまえをいれてください 2016/12/24(土) 19:41:02 ID: ePFkcdCA0.net
>>74
もう20しかたまらないし
ジャンクラの方がはるかに美味しくなったけど、、
83: なまえをいれてください 2016/12/24(土) 19:41:52 ID: jmpU98gbH.net
>>81
それはまだ下手なザリアだなー
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加