【オーバーウォッチ】モタリケとファラチオなんちゃらってやつが、タレ爺とシンメ専でPT組んで

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482271593/

563: なまえをいれてください 2016/12/21(水) 16:37:02 ID: JLmMHaGf0.net
攻めタレ爺シンメとかトロールされてやる気萎えないやつって、よっぽど聖人なんだろうな
昨晩のスタヌ配信とか連続でトロール引いて酷かった
565: なまえをいれてください 2016/12/21(水) 16:37:37 ID: u+f4Sk1od.net
くそピックいやなら常にボイチャ使って野良同士仲良くなってチーム組んでやれば良いのに
今なら即席で試合後にチーム組めるから楽だよ
この程度の努力もしないでくそピックするなって自分もわがままな人間だって事を理解したほうがいいよ
くそピックしてる奴と変わらん
566: なまえをいれてください 2016/12/21(水) 16:37:41 ID: k8+VR0cHd.net
>>563
また田中?
568: なまえをいれてください 2016/12/21(水) 16:39:18 ID: 0Ait0jdZ0.net
防衛でタレ爺選んだら味方がハンゾーウィドウバスティ選んできて囲まれてぶん殴られまくったけど、キルしまくって3金で1ラウンド目圧勝した時は、攻撃側になったときさっきまでの味方に囲まれてありがとう連呼されたことあるわ
そのまま攻撃でタレ爺使ってても誰も文句言わなくなったし圧勝したし投票6入った
結果出せば手のひら返すのが脳死テンプレ厨だよ
569: なまえをいれてください 2016/12/21(水) 16:39:59 ID: 2HhPXHOk0.net
クイック勢にボコられてネタピックだから〜って言い訳してるランクマ勢がいるってマジ?
570: なまえをいれてください 2016/12/21(水) 16:40:07 ID: /bXzpeVr0.net
クイックのピックにあれこれ言うの空気読めないって点でランクマでクソピックしてるのと同じだと思うわ、ピリピリした中でやりたくないっていうカジュアル勢の人もいるんだし
593: なまえをいれてください 2016/12/21(水) 16:50:48 ID: N5v9t1mi0.net
さっき味方ヒーラーが一生懸命丁寧な口調でオフェンスピック変えてくれませんかとか集合しましょうって言ってたけどVCルームいたのその人とハルトの俺だけで悲しい気持ちになった
594: なまえをいれてください 2016/12/21(水) 16:51:06 ID: JLmMHaGf0.net
>>566
モタリケとファラチオなんちゃらってやつが、タレ爺とシンメ専でPT組んで
スタヌの配信で見ながらキュー入れて何連続も同じ試合に入ってきてストーカーしてトロールしてた
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加