【オーバーウォッチ】フルヒーラー編成だろうが数有利取ったらごり押すんだ行くぞカス共(光彩ペカー)

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482405058/

498: なまえをいれてください 2016/12/23(金) 10:46:55 ID: Yb3U1Xdd0.net
ミステリー俺がジャンクで3人道連れにしてんのに味方全員突っ込まないアホでワロタ
501: なまえをいれてください 2016/12/23(金) 10:52:10 ID: 0Gut6knh0.net
ソンブラは回復させなくていいしバリアもやらなくていい
ステルス中にマーシーやゼニの調和やザリアのバリアでバレることあるし
正直邪魔なだけ
505: なまえをいれてください 2016/12/23(金) 10:56:38 ID: T8360Z400.net
>>498
攻められないキャラだからっていつまでも引いてちゃ勝てないってのを理解してないの多いからな
フルヒーラー編成だろうが数有利取ったらごり押すんだ行くぞカス共(光彩ペカー)
506: なまえをいれてください 2016/12/23(金) 10:56:58 ID: TCR91L7W0.net
昨日は二人倒したらきっちり突っ込むメンバーと組めたけど今日はルシオとおれしか突っ込まない懲罰デーみたいだな
507: なまえをいれてください 2016/12/23(金) 10:57:33 ID: Yb3U1Xdd0.net
なぜXx○○xXみたいなIDのやつは軒並み下手くそ地雷ピックなのか
508: なまえをいれてください 2016/12/23(金) 10:58:48 ID: pLwnDwUwa.net
>>505
ダメ押しのゼニUlt発動しても全くキルログ流れない恐怖を思い知れ
509: なまえをいれてください 2016/12/23(金) 10:58:49 ID: wd8mKXuzd.net
うわあ、途中抜けキッズ出たよ
これで3戦3敗、凸キッズは必ず混ざるし、もう無理だわ
517: なまえをいれてください 2016/12/23(金) 11:06:05 ID: T8360Z400.net
>>508
やめろ TPS視点になってみんないるなよし行くぜ!で前出たら味方が離れていったトラウマが甦る
512: なまえをいれてください 2016/12/23(金) 11:03:10 ID: 0Gut6knh0.net
>>508
光彩終わって味方が固まってる所を敵ザリアがサージ打つんですねわかります
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加